2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目

いままさにこの時間まで、偶然観始めた君の膵臓をたべたい、で涙した。劇場で観たい作品だった。

平成最後の勤務

4月の営業日は今日で終わり。ゴールデンウィークの間に、元号は平成から令和へと変わるため、平成最後の勤務日となったわけだ。 平成が終わる前に、自分は死ぬものだと思っていた。それがこうして新しい時代を迎えられるようになったので、人生何が起きるか…

無題

いまの部署になぜ愛着が湧かないかというと、冷笑的な人が多いからだということに気付いた日だった。やはり周りはポジティブな人で固める方が良い。

電子マネーの使い分け

増える決済サービス 決済サービスが乱立する今日この頃、皆さんはどの決済サービスを選んでいるんでしょうか。自分の思考まとめがてら、短めのまとめを書き記しておきます。 普段遣いはLINE Pay ローソン、ファミリーマート、ZOZO、Hontoなど、日頃よく行く…

自動移行が行われていた...

やろう、やろうと思っている間に時間は過ぎ、気がつくと旧はてなダイアリーから自動移行されていました。ドメインがやや気に食わないのですが、記事がすべて削除されることよりは遥かにマシかと。 齢も30代後半にさしかかり、毎日いろいろなことを吸収し続け…