2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターログの保存完了。

CSV形式のログは使い物にならなかったので、 深夜1時過ぎぐらいからひたすらHTML形式で全ての月のログを保存。 アフォな作業をしていたかもしれないが…(笑)、 どうしても残しておきたいログもあったので、ちょっと頑張った。 気がつけばFOMA902iやらなんやら…

すごく寝た。疲れていたみたい。 帰宅したらはてなカウンターのログを急いで保存しないと。

おはようございます。

これからバイトへ。 風邪をひきつつも・・・働いているという事はやっぱり楽しい。 少なくとも退屈が大嫌いな俺は引き篭もりには絶対になれない(笑) 今日は夕方までの予定なので、その後は友人さんとお茶を飲みたいと思います。 返さなくてはいけないメール…

シーラカンス / Mr.Children

ある人は言う。君は滅びたのだと。 ある人は言う。根拠もなく生きてると。 とはいえ君がこの現代に渦巻くメガやビットの海を泳いでいたとしてもだ。 それがなんだって言うのか。 何の意味も何の価値もないさ。

おっすです。 更新が遅れています。 とりあえず26日の日記は更新しました。 この間に、またもバイト先の上司から「社員になれなれ光線」を発射されたりもした(笑) ちょっとこの先の人生について考えています。例えば、すごく好きになった、あるいはいいなぁ…

風邪からの復活へのミチ。

熱を出してから一日経ったが・・・ 38度から37度8分と変動を繰り返し、一向に下がらない。「Sin、今日は休みなね?」 「うーん。」先週も風邪を引いてバイトを休んでいたので、俺はあまり休みたくなかった。 ただでさえ現場には人が少ないし、効率も悪くなる…

彼女さんと遊んだ。

昼頃起きた。 たいして遅く寝たわけでもないのだが・・・ 風邪も先週から引いていたし、疲れがたまっていたのかな?と思ったんだけど。 後からこの考えがちょっと甘い事に気付く(笑) 雨の中、3時ごろ支度をして出る。 彼女さんに電話をしたんだけど、まだ寝…

こんにちは。

ひょんなことから、来月金沢の友人に会いに行くことになった。 まだはっきりとした日程は決まっていないけれど。 往復バスが非常に安い料金で出ているので、ちんたら乗って行ってみようかと思う。

仕事帰り。

今日は早番だったので仕事が終わった後ひとりデート。駅ビルを探索して雑貨やらコスメやら服やら家電やらたっくさん見て歩いたよ。今日は気分がいい。ほくほくしている。

おはようございます。

朝から。 いまのバイト先の上司に、正式に社員にならないか?と持ちかけられた。 うーんw

帰り道

気付いてはいけないことに気付きました。 いや、今までそれには触れてこなかったけれど、触れようとした、という言い方のほうが正しいかも知れません。 僕の抱えていた闇は、本当はすごく小さい頃から形成されてきたのだという事がようやくつかめました。僕…

おはようございます。

復活。 出掛けてきます。 小さい頃の自分を振り返っている。 あの頃は普通だと思っていた事。今考えるとイジメが詰まっていた気がする。

消すかも。

多くのヒトが手を挙げて喜んでいるなかで、小さくうずくまって「悲しい、悲しい」と小さくささやき、エマージェンシーコールを鳴らしている人がいる。でもそんな事、誰も誰も気に留めないくらい、東京は人が多くて、広くて、広くて。無情に、それはかき消さ…

思い出せない。

"幼少期における家庭内にて、プライバシーが充分に守られていないと、そこで育った子供は精神的にどこか悩みを抱える。" みたいな記事をどこかで見たんだけれど、それが思い出せない。 そのときは『自分にちょっと当てはまるかも?』と思いつつスルーしたん…

電話した。

踊る大捜査線も佳境に入りつつある23時半。 ウィルコムに着信アリ。 何故かは分からないけれど、不安で不安で仕方が無くて3回も鳴らしたので彼女さんも心配していた。 「早く会いたいね」 「お菓子一緒に食べようね」 こんな言葉で安心してしまう自分はひ…

みんなが。

みんなが遠くに行っちゃうような気がする。

体調やや回復。

とりあえず日常生活の大半が出来るようにはなったけれど。 声量が微妙。 明日行ってみて営業できるのかチャレンジしてきます。 元から痩せていたけれど、今回の風邪で更に痩せた気がします。 寝ている間いろいろと考え事をしていました。 うちの彼女さんはあ…

ばたんきぅ。

体調良くならず。 携帯かパソからちょこちょことmixiやあんてなの巡回をするのみ。 電話の仕事をしているので、体調を圧して勤務することが出来ないのが悩みどころ。 でも去年のこの時期は風邪ひいてないよなぁ。 過去の日記やメールを見てもそんなこと全く…

風邪でダウン。 彼女さんとも会えずじまい。(´・ω・`)

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26153.htmlNTTドコモは、「プッシュトーク」などの新サービスに対応した新FOMA「902iシリーズ」を開発した。 D902i、F902i、N902i、P902i、SH902i、SO902iの合計6機種のラインナップとなる。 「プッシ…

今日はオフ。

夕方から渋谷にて友人と会う。 翌日は仕事をして、彼女さんと会う。 この日記には、昼夜問わず読んでくれているファンの方(笑)がいるみたいで、 確認できているだけでも、監視含めて5人はいます。 ”みかかドコモ”の方の場合、アクセスしてきて、何故か恋愛カ…

Splitting of the Breast

この前書いた、元キャッチのバイト先の友人にも言われたけれど。 キャッチというか、本当はヤクザなんだが。(笑) どういう訳か俺はそれ系と仲がいい。そんな事はどうでもいいw 「Sinは閉ざしてるよね。感情を表に出さないっていうかさ。」 やっぱり・・・そ…

ついさっき帰宅した。

友人くんは最近仕事に就いたので、スーツを着て渋谷まで来てくれた。 よく似合ってる。 社会人と学生の差を意識したというか、自分とは世界が違う・・・とちょっと思ったり。 途中からもう一人合流して、渋谷ブックファーストのあるビルの6F、 「くいもんや1…

移動中に。

早起きすると現実に直面する うだつのあがらなさそうなリーマンやOL くたびれたスーツを着て、しょぼいカバンを持って歩いている 年収三百万時代の到来と言われているんだっけ… こんな風にはなりたくないなって思い直せるから良かった 専門や大学を出ても何…

起床。

眠い。(笑)

目覚め

帰宅後…気がついたら寝ていた。 2日前のデモの事や、その前のこと、色々思い出していた。 僕に出会った人が、喜んだり笑ったりしてくれるのには本当に嬉しいし、 それはいつどんな場所であったとしても同じ気持ち。 みんなの目や拍手や笑顔で僕は元気をもら…

帰宅。

雨降りすぎ。 Carbonを地面に落下させてしまいました。ディスプレイに傷が。うわぁぁん。 某企業さんのパーティーにご招待の連絡が。 フォーマルなスーツ着用のこと、と指定されたので、 キャッチをやってた友人にお願いしてスーツを貸してもらいます。 背丈…

雨ですね。

某友人さんも言っていますが、雨は本当に出かけたくなくなります。 まず、荷物がひとつ増えるのがイヤ。 ただでさえ俺は荷物をあれこれ持って出掛ける人なので、傘ひとつが増えると途端にストレスが増えます。 昨日小手指から帰るときも、持っていった傘を何…

移動中。

呪縛が解けかかっている気がします。

忙しい。

帰宅途中、国分寺に寄る。 国分寺は昔から憧れの街。なんでか分からないけど(笑) 実際足を運んだ事はなかったんだけど、今日初めて降りて街を散策してみた。 『赤城』という定食屋さんで食事を取りたかったんだけど、 日曜日は定休日らしく…ちょっとガッカリ…