2005-01-01から1年間の記事一覧

"しんくん、羽があったらいいのにね。飛んで行きたいよ抱き締めてほしい。大好きだよ。" 数年前のメールより。 祐美、今年も1年間頑張りました。キミは元気にしていますか。

ちょっと遅めの起床。

ちょっと生活リズムを崩した。モスバーガーに行きたい、行きたいと思いながらも行動範囲から遠ざかっているよ。 アレルギーはストレスのせいだと友人に言われた。そうなのか。急性アレルギーってあるらしいからね。自分の満ち足りていない部分は必ず何らかの…

年越しの予定。

明日は夕方までヒマっ子。その後の予定は以下の通り。 彼女さんと初詣に行く。(明治神宮に行きたかったけど、スタバや回りのお店が全て閉まっているみたいなので辞めるかも(笑)。) 小学校のころの同窓会があるのでそれに参加。(元旦) 体調があまり優れないの…

株主総会 in S街

スト師の方々が集まる飲み会には、実は初参加だったんだけど、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。知らない人の方が多くて緊張してましたが、すぐに和む。良くしていただいてありがとうございました。 個人的には途中でHGの仮装をした学生さんが乱…

こんばんは。

山手線の中。 今年は何を大切にし、何を捨ててきたのだろう。 ぐるぐると回り続けるこの電車のように、たくさんの想いが自分の中を駆け巡っていた気がする。 家で大人しく引きこもって(笑い)、年賀状づくり。 毎年我が家は作るのがちょっと遅い。 と言うか、…

EJ順位出たね(内輪ネタ)

なんかもう知らない人ばかりで…(笑)。 世代交代は確実に進んでるんだね。 参加者の皆さん、お疲れさまでした。 アザーズは忘年会か新年会をやるので、その時にでもまた。

おはようございます。

今日は久しぶりにお昼過ぎからバイト。 あんまり寝ていないけど…頑張ります。 明日から引きこもるしね(笑)。掃除や洗濯を済ませないと!

日記を更新しました。

ここ数日間の日記をまとめて更新しました。

最近の心情など。

実際、最初の2日は、実家にFOMAが置きっぱなしになっていたので、 キープのコからの着信やメールをチェックしたくて仕方が無かったけど。 彼女さんの喜ぶ顔を見ているうちに結構どうでも良くなった。 つか・・・めんどい(爆) 先日新宿のヨドでアドを交換した…

なんと四日目。

今日は彼女さんは出勤日。 支度をして出掛ける彼女を見送った後、俺はオフだったのでずっと寝てた。 : : : : : 本当にずっと寝ていて、気がついたら午後3時過ぎだった(笑)。 (うーん・・・夕方には帰ろうと思っていたのにな・・・。) 明日はバイトがラストな…

ふたりでお買い物。

昼過ぎに起床。 昨日は特におせっくすをするわけでもなく、でも疲れていたので早めに寝た。 起きてコーヒーを飲みながらダラダラして。 彼女さんが見たいものがあるらしいので丸井へ行った。 CD見たり携帯を見たりしてた。 F902iが早くも投売りされていて笑…

ふたりで東京ミレナリオへ。

いつものように彼女さんが先に起きて。 俺が後から起きた。 ひと通り洗濯と掃除を済ませた後、軽く食事。 「今日はミレナリオに行くんだよね?」 「うん、今年で終わるしね。某日記作家さんの影響もあるし(笑)」 「そればっかだね(笑)」 ただ、自分はミレナ…

お台場でデモンストレーション in WOCCT

お待たせしました、クリスマス前のデモの日からの日記です。 ひさびさに長文を書きました(笑) 例によってテイストというか文体が変わっていますが。 23日は朝からデモンストレーションだった。 前日にほぼ支度を済ませてあったので、朝はゆっくりとシャワー…

おはようございます。

今朝は早く出られた!電車の中の人の数がやけに少ないな、と思ったら、今日休めば明日からの連休とあわせて四連休なんだね。いいなぁ。 今日は三件。なんかおかしい。

あぁ、やっぱり自分の発言の節々で、彼女さんに違和感を与えていたみたいだ。電話していた時にそんな話があった。 情ってなんだろう。 変わらず大切な人のはずなのに、思い遣る気持ちは以前に比べてかなり歪な形になっている気がする。方向性が極端と言うか…

朝からバイトなど。 今日は9件!! 自転車で仕事場まで来たので、お昼ごはんは代々木で。予備校生のころによく行ってたライブラリー脇のうどん屋さんが、食券の販売機を導入してた。でも味は同じ(笑い)。おばちゃんも健在だった。変わらないものが残っている…

おはようございます。

マシェリはシャンプー単体だとそうでもないけど、リンスを併用するとめちゃくちゃ髪がサラサラになる!でもそこまで求めてない、みたいな(笑い)。 今日の件数は4件!!アレルギーのせいでイライラしながら仕事していたのでなんかダメダメだった。(^^;

今日の件数は8件!(←年末までこれはチェックし続けていきます) 今日は新宿で夕方からアルバイト。日曜日休んだ割には順位に変動が無かったのでひと安心。 メガネフラワーって『めがね・はな』->メガネ、鼻、っていう感じの誤変換で生まれた会社名なのかな…

オフ。 彼女さんと北千住で買い物やらなんやら。 丸井が精神的に辛い場所だったので顔に出てしまう。そしてケンカへ発展(笑)。こういう場面や精神状態でのポーカーフェイスはちょっと苦手だなぁ。アレルギーが少しひどい…。 家では二人でカレーを作って食べ…

Mermaid / tsukasa

おはようございます。

体調が悪くてあんまり寝られてない。 睡眠は大切。よく寝てないと思ってもないことを口にしたり、判断のミスにつながるから怖い。(^^;今日は14件! 成長したいと願うことは、何かをうらやむことと同じ気がするんだ。

そこにあるかもしれない… / 尼崎まゆみ

連日うちのバイト先で流れっぱなし。

彼女さんと夕方前まで遊んだ後、新宿で忘年会など。うちの上司は昔暴走族(今風に言うと珍走団?(笑い))にいたらしいんだけど、その一面を垣間見ることができた。Sinはお酒の席では決まってモスコミュールを頼むのです。でも今日のはアルコールがキツかった。…

バイト帰り

今日は彼女さんの家へ行く。 偉そうな言い方なのかも知れないけど、何も知らない、特に自分の使ってるものに対して無知な人ってどうなの?って思う。そういう人ほど騙されそうな気がする。 何か違うと感じてしまった。あぁ。

おはようございます。

今日は平気だったよ。ふぅ。

真昼が雪

あなたがそこにいるだけで、とっても優しくなれた。

今日の件数は8件!

昼間、元アレな職業くんとご飯を食べに。ロングコート姿でホスト風の彼が歩くと街の人が次々に道を空けていく(^^; 並んで歩いているのが不思議な感じ。でも最近一番仲良しかも。カレカノで言えば浅葉くんみたいなタイプ。 渋谷にて某日記読者さんと初対面。…

おはようございます。

うーん、踏み切りがなかなか開かない…。でも反対側に小さい子がいるのでなるべくならくぐりたくはないなぁ。困った。

下北沢で買い物

予定通り賞品をゲトー!すぐに金券屋さんという名前のブラックボックスでお金に変換して友人さんと下北沢へ。この寒さに関わらず薄着をしてきてしまったみたいで"寒い"というコトバを30回ぐらい言っていた気がする。今年一番の冷え込みには勝てない。 ふわり…

今日購入の書籍

ぼくの靴音作者: 堂本剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (69件) を見るこんな本が出ていたなんて知らなかった!『どーもともーど』以来、ひさびさに買ったKinki Kids関連の本。でも…