2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷&下北沢

最近、この日記をどういう人が読んでいるのか、 読者層がまったく掴めないSinです。 12時過ぎに起きて、支度をして渋谷へ。 特にこれといった理由も無く友人と遊ぶために渋谷に行ったのですが、 声掛けをする気にもならない。 女の子の友達を増やしたい、と…

大好きだよ。 / 大塚愛

バオー来訪者

ミクシィ、最近知らない訪問者からの足跡がたくさん。 コミュからにしては多い。 どこかで晒されてるんでしょうか。

おはようございます。

タイトルに意味はありません。 今夜は予備校時代の友人と淡路町で映画を観ます。 四週連続でサップラをきちんと聞いていません。 来週から似非サップラを自称します。 ちなみに今週は予定が詰まっています。 明日:明大のオープンキャンパス 明後日:友人さ…

HSDPA、光学3倍ズームの500万画素カメラも──ソフトバンク、13機種54色の新モデル(ITMedia+Dモバイル)

携帯電話関連のWeb、チェックしていませんでした。 ボーダフォン改め「ソフトバンク」、かなり力が入っていますね。 きちんとスペック表を確認すると…機能は同じだけど、 デザインが微妙に違う端末が多々あります。 サムスンの端末(705SC/706SC)やシャープの…

仕事の愚痴

言ったところで到底解決できるものでもないのですが、 ちょっと書かせてください。(^^; 正直行くのがイヤだと感じた仕事は久しぶりです。 夏に少しだけかじった、某携帯サイトのパトロール業務以来です。 以前も書いたかもしれませんが。 まず、自分の血液型…

お昼休み

仕事場の周りに食べ物屋があまりないせいで、 コーヒー屋でサンドイッチ食べるとか、女の子みたいな食事をしています。市ヶ谷まで行けばスタバ・エクセ・タリーズがあるのになあ。 ボアソの学食も久しぶりに行きたい。

おはようございます。

あと2日で10月!頑張ります。

こんにちは。

すっかり早朝更新しなくなりました。 理由はラッシュで気が滅入りそうになるからです。 今夜は以前のバイト先の女の子と食事をします。 仕事場でやっている作業のせいか、軽い強迫観念症みたいなものにやられつつあります。 細かい作業が苦手な自分には相当…

出会いの数だけ別れは増える

昨日部長さんと話していたこと。 それは出会いの少なさ。 会社に行くと分かりはじめますが、よほどあちこちに顔を出す外勤や特殊な職業でも無い限り、 社内を除いた出会いなんてそうありません。 『結婚できない理由』についても、男女ともに“出会いがない”…

某部長さんの部屋から帰宅。

ちょっと日記を書くのがおろそかになっていますが、 今日は一日お休みなので、病院から帰宅した後で ちょこちょこと更新していきたいと思います。

幸せのカテゴリー / Mr.Children

こんばんは。

これから某部長さんのご自宅へ遊びに行きます。 スト師の方の部屋にお伺いするのは初めてなのでやや緊張していますが(笑)。 楽しんできます。明日は病院に行くので仕事はお休み。

彼女さんと秋葉原へ。

行きます。 電車男のせいで人が多いみたいだけど。

寝ます。

私信。 ザオラルは繋がりました。 正直テンション高いです(笑)。 あの時はありがとう。

これから彼女さんの部屋へ行くので、御用の方はauへどうぞ。

ゲームショウ終了

東京ゲームショウへ。

これから行きます。 いつものようにゆるい出発です(笑)。

マネーについての最近の思考

ちょっと前に書こうと思った「あたりまえ」ネタを書きます。 例によってオチも何もない文章ですが。僕が当たり前ネタをもちだすときは、たいていそれについて 深く考えているか、何も考えていないかのどちらかです。適当ですがあしからず。 「時給」というモ…

頭文字D Arcade Stage Ver.4が!!!

http://initiald.sega.jp/ 2ちゃんを巡回していたらとんでもないニュースが。 2年ぶりのバージョンアップですよ。 ・全国対戦可能 ・携帯およびPCからのマイカーカスタマイズ可能 ・免許証を模した専用カード 先週から湾岸マキシ2の問い詰め始めていたんで…

MNPの時迫る

MNP(番号ポータビリティー)の開始が来月の24日に迫ってきた。 ”電話番号は変わらないが、アドレスは変わる”、という、 よくよく考えればキャリアが変わるのだから当たり前のことに ユーザーが気付き始めて、MNP利用を手控える、 といった内容のコラムがITM…

一息

4時間しか寝ていないから眠い(*´O)ゞ あと2時間したら帰宅だ。 明日はアポ入れるかも。

土曜日は…

東京ゲームショウへ行く。 知り合いのC(未放流含む)が出てるみたいなんで。 僕はまだまだ終われない。 嘆く暇があるなら前を向いて歩いた方がいい。

おはようございます。

最近、ボーダフォンで通信障害が頻発してますね。 ボーダフォン、東日本の複数地域でネットワーク通信障害(ケータイWatch)

俺はどこかで、側にいる人達(≠彼女)について諦めている。 それは例えば好きだと言ってもらう事だったり、必要だと言ってもらえる事だったり。自分の事を大切にしてくれるヒトなんていないんじゃないかって思ってしまう。 だから例えある程度会話のできる仲に…

ちょっとショック

2ヶ月前に番ゲしてて放流された子をちょっとGoogleで検索かけてみたら、 ものすごく"その"世界では有名なコでした(笑)。 落ち着いたらザオラルメール送ろうかな… ごめんなさい、ネタがあるんですが書く力がw

論文作成に有効なサイト

ハッピーキャンパス(http://www.happycampus.jp/) すげー。 自分は論文を作成する立場には立ったことは無いけれど、 インデックスを見ていて面白そうな論文がたくさんある。 さっそく電子ブックに保存しようかな。

総裁選

安倍さんに決まりましたね。

お昼休み

職場からちょっと歩いて遠出して、最近何かと話題の靖国神社へ。 天気が良いので気持ちがいい。 でもイヤなことも思い出す。 空気の匂いや温度。 それらがあの時期に重なろうとする時。 どうにもできないくらい切なくなるんだ。

おはようございます。

朝のめざましテレビを見ていたら、 前々からなんだあのヒトは? と思っていたメガネストアーのラッパー店員が特集されてた。 つか新宿三丁目で降りた日は必ず見る(笑)。