俺はどこかで、側にいる人達(≠彼女)について諦めている。
それは例えば好きだと言ってもらう事だったり、必要だと言ってもらえる事だったり。自分の事を大切にしてくれるヒトなんていないんじゃないかって思ってしまう。
だから例えある程度会話のできる仲になったとしても、その先を諦める。
欲しがらない事が一番であると思うようになった。


携帯が鳴る
前の仕事先の女の子だ
話をしたくなくてメールを拒否したんだっけ
特に話したくない理由も無いけど
話したい理由も無いんだ
SMSでメールが来る
悪いなと思いつつ無視
ごめんね
何だか分からないけれど
もう話したくないんだ
また同じ事を繰り返す
 
モデル
キャバ嬢
大学生
フリーター
色々と出会って話を聞いて
尊敬できたのはHみ、R子、Yえくらい
保身のために努力してる子はたくさんいたけど
夢や目標の為に努力している子は少なかった
男に寄り掛かりたい子ばかりだった
それは俺自身がそういう性格だってことを示しているのかもしれない
でも、そんな女に寄り掛かられたいって思うと同時に
自立してる女と知り合いたいとも思う
さっき放流されたとも書いたけど、振り返ったらその子は依存タイプ
寄り掛かってきそうな女を無意識に排除してるのかな?
だからR子やYえとは繋がっている
目標を持ってる女性が好き
話すだけでエネルギーややる気をもらえるし
 
可愛い子とやれたら確かにいい
でもそれまでだと最近の俺は何故か思ってしまう、確証は無いけれど
 
今自分がいる場所では限界なんだろうね
だから環境を変えたいと思ったんだった
知識やテクニックやオシャレだけでは辿り着けない場所に行きたいんだ
 
また携帯が鳴る
着信拒否にはしないけどね
そんな二時前


ごめん、多分疲れてるわ。