2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから北千住へ。

更新は明日になります。ごめんなさい。振り返って読んでみると、昨日はおかしな日記を書いたなぁ。(笑い)無印の家具で本棚が欲しい。無印のいいところは、どこにでもあって、どこもかしこもショールームのように商品が目で見られて、触れて、その結果購入で…

そのスピードで / the brilliant green

2ちゃんで見かけたおかしなコピペ。

<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され るな!!) ●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い) ●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心) ●自尊心が異常に…

おはようございます。

結局・・・今日もバイトへ行く事になったよ(笑い)。すごい、今まで6連勤なんてしたことなかった。でも意外にできるもんだね。人はやればできるのだ。 今の仕事は一番ベストではないかもしれないけれど、向いてる事が分かるから続けられるんだろうな。職場の…

*[携帯電話] V602SH、襲来 今日、郵便物が家に届いた。 前々からオークションで破格の値段(2千円以下(笑))でせり落としたもの。 それは。 V602SH!! 去年発売された端末なんだが。 オークションで即決価格が指定されていて、上に書いたように2000円以下だっ…

明日はオフだと思いきや。

悪夢の四連続勤務も最終日を迎えた。 今日は稼動人数が少ない割に目標件数は高め。 なんとか目標の時効率を突破して帰路に着く。 途中某部長な方にメールと電話。 突然だったのにありがとうございました。(^^; 土曜日はよろしくです。 明日の夜もバイトを入…

バイト4連勤の最後。

でも明日も行くかもしれない(笑) 仕事を4日間も連続してやっていると、それなりに慣れてきて勤務するのが当たり前になる。 ここでサボり根性を出して週休3日を取るよりは、 ムリして明日も4時間ぐらい出てもいいかな、なんて思ったり、思わなかったり。 社…

Lovesick 〜You don't know〜 / SIAM SHADE

SIAM SHADEはやっぱり良い。 なんで解散してしまったのか。

究極のメニュー。

仕事が終わってから、新宿駅で友達と待ち合わせ。 LUMINE2のパスタ屋で食事した。 2100円のコースを注文したんだけど。 このメニューでこれは安い!!と2人で感動していた(笑) それくらいボリュームもあるし、前菜も美味かった。何より俺が一番感動したのは。 …

おはようございます。

これからバイト。 今日はバイトが終わった後友達と食事予定。 貯金をしているのでたいしたものは食べないけどね? まぁ多分大戸屋行きだと思う(笑)

帰宅。

本当は12時ごろ帰宅していたんだけど。 布団に横になって少し本を読んでいたら…寝てしまっていた。 さすがに身体にこたえているのかな? テレマのバイトをしたことがある人は分かると思うけど、 見た目とは裏腹にかなり疲れる。 自分達の商品を相手に伝え…

How you like me now? / m-flo

では今日も。

バイトへ行ってきます。 私信。 So-Netのucomを利用している人ってどなたでしょう??メール下さい。

高円寺

いま、高円寺にいます。急に運動したくなったので、自転車でわぁーっと走ってたらここまで来たのだ。(笑)風俗の案内人みたいな人が「一回一万円だよ」だってさ。ヒトは物じゃないし、そんなに安くもないよ。

帰宅。

急に切なくなったので11時半過ぎまで地元のマックでお茶を飲みながらノートに色々書き記す。メンタル安定しないな、チクショウ(笑)

GQでホワイトバンドの特集が。

24日発売の雑誌「GQ」にて、ホワイトバンドの特集が組まれています。 最近街中で付けている人を目にするようになって、認知度が高まっているのを感じます。 意思表示のためのリングなので、付けていても無駄な事はない。 だから付けている人はもっと堂々と…

東京 / 福山雅治

帰宅。

某所で書いてるもののせいで半日もんもんと過ごす。でもものすごくアクセス数が多くて嬉しい。たぶん一番頑張ってる書き物だと思う。読んで欲しいっ!っていう想いを込めて書いてるから、自然と推敲したり表現を変えていける。読んでくれてる方、ありがとう…

ビックリ

山田優にauショップで遭遇しました。オーラ全く無いんですが!(笑い)

台風が近づいていますね??

昼からアルバイトなのになぁ。(^^; この『(^^:』って顔文字、パソコン通信時代の頃から使っているんだけど、携帯でメールする時に送ると「いまどきそんな顔文字使わない!!」ってなじられることがあるよ(笑い)。 今夜は9時まで新宿でバイト。これが日曜日まで…

tune the rainbow / 坂本真綾

美味しいラーメンを食べた。

北千住に移動した後、なんやかんやで移動して美味しいラーメンを食べに行く事に。 今日行ったのは 「ラーメンまめぞう」 どこの店舗かは割愛。 とんこつ醤油味ですごく美味しい。 豚の背脂がたくさん入っているんだけど、全くしつこくない!! 昔からラーメン…

今日は北千住へ。

遊びに行ってきまーす!!

そんなこんなで。

模様替え。某シンプル系ブランドを意識してるわけではなかったんだけど、気が付いたらそんな雰囲気を醸しだしていました。

ホワイトバンドのブログについて

ホワイトバンドは公式サイトにblogがあるんだけど、それをRSSリーダーに登録したよ!! そしたらその登録名が、 "ほっとけないブログ" どんなblogだ!!

CSSについて

メモライズ風味にして満足していたんだけど、サイドバーが使用できないスタイルなので何かと不便を感じてまたいじっています。うーん。はてなでhtmlをカスタマイズすることが出来たら便利なのになぁ。やっぱりそういうことは天下のライブドアにお任せするし…

今日も

大学の友人(正しく言うと高校時代からの付き合いのある友人)に相談。 僕の周りにはしっかりした人がたくさんいるので心強い(笑い) 自分に自信を持たないと!!僕は確かに、かなりアウトローな道を歩んでいるかもしれない。でもその中で、学んできたこともある…

月ひとしずく / 小泉今日子

コイ

好きだったら、全ての行動が愛しい。わがままを言われても、昼夜を問わず電話やメールが来ても、美味しいものを食べる笑顔を見ても、抱きしめられても、ひとつひとつが気持ちを組成していく。今僕の目の前に本当に自分の求めていた人が現われるのなら、 僕は…

スローダンスは面白い

今期のドラマで唯一毎週見ているかも。 ドラゴン桜は見たり見なかったりでその辺りがアバウト。 妻夫木はかっこいいなぁ。深津絵里が妙にオバさんくさくて好きだ。 テレビ自体あんまり見ないので、今日のオフで久々にいろんなものを見た。 3チャンネルもち…