jin_jing2005-08-29

*[携帯電話] V602SH、襲来
今日、郵便物が家に届いた。
前々からオークションで破格の値段(2千円以下(笑))でせり落としたもの。


それは。


V602SH!!


去年発売された端末なんだが。
オークションで即決価格が指定されていて、上に書いたように2000円以下だったので。
気付いたら即決価格で落札していた(笑)
変な金持ちもいるものだと思ったw

というわけで、SH53から乗り換え。


以下メリット。
電子ブックのフォントが6段階に調節できて更に読みやすくなった。
今までもありとあらゆるテキストファイルをSH53に入れて持ち歩いてたので、
これが読みやすくなるだけでも本当にありがたい。
SH53は2段階にしか調節できなかったので、大きく進化している。
ボーダフォンの端末では電子ブックの機能はSH系しかないので・・・
頼むからauやドコモにも導入して欲しい。


あと、カメラが200万画素でしかも光学ズームが搭載されたので、
デジカメ代わりに気軽に使える。
画質はそれほど悪くないので、日々の記録用としては充分過ぎる。


ただひとつウザい仕様は。
ミュージックキーをダウソロードしないと音楽が再生できない。
これだけが非常に残念。
前のSH53はキー無しで音楽を再生できたので、
この仕様変更は本当にボーダフォンを恨んだ(笑)


というわけで…今日から持ち歩く。
そしてバイトへ行く(笑)では。