2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の小物。

PORTER(ポーター)のDrawingの財布 Wiredの時計 P900i(FOMA) 今日は渋谷に行っていくつか買い物をしてきた。 財布が最近壊れたので新しいのを買った。 前よりちょっとだけ収納が少なくなって厚くなった。 基本的にポーターの物が好きだ。 俺には変なこだわり…

桜 / ケツメイシ

THE LOCK UPで小規模飲み会。

今日はお友達のイケ面くんとRくんと3人で飲み会になった。 Rくんは先月誕生日だったのだけれど、 イケ面くんは祝えなかったことを相当悔やんでいたらしく、 急遽飲み会を開催することになった。場所は渋谷のThe Lock Up。 メディアでは割と取り上げられてい…

毎日。

かなり仕事が忙しい。 と言っても、8時間もしくは12時間労働をしているだけなんだけど。 資金面にもゆとりが出来てきた。お金を使う時間が無い。 今は毎日新宿のビルで食べるランチが楽しみになっている。 OLみたいだ(笑)

仕事場で

『マダムキラー』と呼ばれているらしいです。殺してません。

仕事を頑張りすぎて。

本日は1位でした。賞品としてアイ・アム・サムのDVDもらってきた。 ここの営業していると物が色々もらえて嬉しい(笑)マイナス思考は終わりました。 心配をして電話をかけてきてくれたマイフレンズ、ありがとう。

うぉぉぉぉ。 仕事が忙しすぎる(笑)

春の空気。

朝、部屋を出て自転車に乗る瞬間、懐かしい匂いがした。 受験する日の朝の匂い。 街の空気の匂いを僕は非常によく覚えていて、 「あ、この匂いは○○でも感じたことがある」ということがしょっちゅうある。 誰にもあるかもしれないけどね? 気がついたら2月も…

恋人の携帯、盗み見たことってあります?(ITMediaモバイル)

んなことしません。 携帯の内容はプライバシーに関するものでしょ? 個人的に管理できるからこそ意味のあるものであり、 それを盗み見る事は相手の個人的な領域を侵していることになります。 だいたい携帯を盗み見ることって、自分に自信の無い人がすること…

ajico

本日もバイト。

今日はDVDを一枚もらってきた。 この仕事は向いていたみたいですごく楽しい。 不向きな事を続けるよりも、向いている事を きちんと続けて結果を出していきたいと思っている。 そういう意味ではこの仕事を選んで良かった。 某有名ブランドのモデルから久々に…

サンライズ / BENNIE K

好きだとかなんとかとにかく繕って股を開いて受け入れれば 相手を全て手に入れたと思っている女の戯言にはうんざりしてるんだよ。 そんなコトバや行動誰が望んだ? そんなことしなくても僕は十分に相手を見つめていられるのに。まぁそんなことを朝想っていて…

営業マン約100人が競う中、見事2位になったので空気清浄機もらってきた。 ちなみに1位との差はたったの1ポイントで、ホントもったいなかった(笑)画像は今夜アップします。

お好み焼きパーティー

11日の話。 うちのチームのメンバーの誕生日パーティーをするので吉祥寺へ行った。 開始まで時間があったので、メンバーの一人と少し吉祥寺をぶらつく。 この街に来るのは随分久しぶり。 こんな楽しい街だったっけ? 渋谷や新宿よりもごちゃごちゃしていない…

I'll be / Mr.Children

窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪

古いネタですが、あびる優が何かやらかしたらしくてちょっと笑った。

新バイト開始。

今日から再び新宿へ電話のバイトをしに行って来る。 またもや営業職なんで不安もありつつ楽しみにしている。 ここんとこ日記の更新がままならないくらい忙しかったのだけれど、 少し落ち着きそうなので更新頻度を上げていきますです。 先週の日曜日のアザー…

家庭教師終了。

全部終わった。 土曜日には試験が行われる。 やるだけの事はやったので、後は本人が実力を出してくれるだけ。 ちなみに合格しないと給料の半分を返還しないといけない。正直キツい(笑) 明日からは新しいバイトに向かう。

蘇生 / Mr.Children

叶いもしない夢を見るのは もう止めにすることにしたんだから 今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ そう思ってんだ 変えていくんだ きっと出来るんだ

友達が。

いわゆる『仁義』な人になっていた。しかもそれに声を掛けられた(笑) 朝から家庭教師に行った後、帰りにフラッと繁華街に寄ったら後ろから呼ばれて、 誰だと思ったら中学の頃の友達だった。 外見全く違うし!恐いけど昔を知ってるから内心は恐くない(笑) 何…

今日はバレンタイン。

今年は2個でFAだった。 家庭教師先の子からももらった。 普段あれだけイビり倒しているのにもらったのでちょっと笑った(笑)あとバレンタインメールなんてのも来た。 正直どうでもいい(笑) でも、ありがとうです。 はてなダイアリーの書き込み画面が変わっ…

bird - 空の瞳

名もなき詩 / Mr.Children

愛情っていう形のないもの 伝えるのはいつも困難だね だから darlin この「名もなき詩」を いつまでも君に捧ぐ

本屋ガール。

2003年の4月。 僕はS街の書店にアルバイトとして入社した。 時給は安かったけれど、書店のアルバイトをずっとしたかった自分には場所も勤務時間もとても好都合だったし、配属されたフロアの人たちもいい人ばかりで、その頃人付き合いに対して微妙に苦手意識…

休日出勤してきます

時給2500円で継続している家庭教師もいよいよ大詰めです。 試験まであと数日。ラストスパートかけてきますyo!!

monkey science / SIAM SHADE

微笑み

「Sinちゃんはいつも笑っているから、こっちもつられて笑顔になるよ。」最近一番嬉しかったフレーズ。

いつでも微笑みを / Mr.Children

何もかも思い通りになったとしても すぐ次の不満を探してしまうだろう 決して満たされない 誰かが傷付いてもいつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 今こそその歌を 僕達は歌うべきじゃあないかなぁ

私信。

某なんちゃらかんちゃらから来た大学の先輩方、お久しぶりです。 ユースではお世話になりました。 こんなショボい日記ですが、宜しくどうぞです。 3月にお台場でデモやるかもなのでお近くにお越しの際はゼヒ。