お好み焼きパーティー

11日の話。


うちのチームのメンバーの誕生日パーティーをするので吉祥寺へ行った。


開始まで時間があったので、メンバーの一人と少し吉祥寺をぶらつく。
この街に来るのは随分久しぶり。
こんな楽しい街だったっけ?
渋谷や新宿よりもごちゃごちゃしていないし、
丸井やロフトも揃っている。
繁華街がコンパクトにまとまっている感じ?
Village Vanguardや服屋、雑貨屋などを見て周る。
誕生日プレゼントも買わないといけなかったので、
あれこれ店をブラついてよさげなアロマセットを買う。


パーティーお好み焼き屋でやった。


さっそく焼き始める。

携帯で撮影したので微妙だけど、結構美味しそうでしょ?
ところが、

切り分けたら美味しそうじゃなくなった(笑)
ホットケーキみたいになった。


んで食べた。




デザートお好み焼きも食べた。

可愛いでしょ?
中にコーンフレークとカスタードと生クリームが混ぜてある。
ところが、


焼いたらまずそうになった(笑)


ていうかもう何かわからない(笑)
でも食べると結構美味しかった。

メンバーが久々に集まった。
みんなそれぞれの生活を持ちながらも、その一部にヨーヨーが関わっている。

本当に不思議な縁だ。