2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない、抑圧。

ストレス。 それは人が日常誰しも経験するものであり、蓄積されうるもの。 電話発信のアルバイトを始めてから、そろそろ1年ちょっと。 ふとしたきっかけで始めたアルバイトだったが、受信からの移行だったので、 それほど精神的な負担は少ないかのように思え…

こんにちは。

朝からR子と電話したのでテンション高いです。 同じバイト先に就くかも。 つか最近不眠症できちんと眠れていません。体調激悪い(笑)。 また帰宅したら書きます。

24血液型というのをやってみた。

24血液型 cocoons.org*さん経由で見つけました。((いつもは別ブログのMyblog listでリンクさせて頂いています。ありがとうございます。)) 本人だけでなく、両親の血液型を考慮に入れて分類したのが、この24血液型分類である。 とのこと。うちは父親がA型、…

「ジェバンニが一晩でやってくれました。」

誰を愛したらいい。

誰と一緒に過ごしたらいいんだろう。 誰と一緒に過ごせば良かったんだろう。 誰を切り捨てればいいんだろう。 誰を大切にすればいいんだろう。 愛して欲しい。 ただそれだけ。 後ろ髪を惹かれながら、それでも前を向いて過ごさないといけない現実が僕を壊す…

R子とのこと

なことを書きながら別のコのコトを書きます。 バイト中に携帯をチェックしたら、R子からメールが届いていた。 最後に会ったのは2月の最初だから・・・約2ヶ月振りの連絡だ。 R子は去年色々あって以来、放任することにしているから連絡が遅くても特に気にはな…

連絡しない彼女さん。

昨日の夜ちょこっと電話した後、家に着いて電話したら出ない。 このときの時間、23時過ぎ。 仕方が無いので、ブログを更新しようと思っていたところに、 昨日書いた友人からの夜桜のお誘いが届いたので見に行って。 でもやっぱり携帯へ連絡は無かったのでち…

ちょっと忙しくなってきた。

気が緩むとタイムマネジメントに狂いが生じる。 一日一日のスケジュールをきちんと組み立てていかないと。 1日を使う上で一番無駄な事は、ズバリ「長く寝過ぎる」事。 確実に2日は無駄にします。 夜、もうすぐ就職する友人と久々に会ってきた。 川沿いをゆ…

こんにちは。

春用のロゴを作りました。 すごくダサくて納得の行かない出来なので、 作った早々変えたい気持ちで一杯。 俺はFireworksを全くと言っていいほど使いこなしていないので、 フォントと配置に頼った甘いロゴしか作れない(笑)。 今日はお昼からバイト。最近不眠…

小5から英語を必修化 (asahi.com)

英語、English。 それはわれわれ日本人が今まで中学3年間、高校3年間時間を割いてきた教科です。 日本は非常に恵まれています。書店に行けば非常に丁寧に解説された参考書が容易に入手できますし、NOVA、ECC、イーオンといった英会話学校も都内を中心に様々…

キディランド原宿店でヨーヨーデモ。

久々に原宿に行くということもあって、ゆっくり支度をしたかったので早起きした。 家事をほんの少しだけ片づけて、10時半に到着するように出発。 予定通り10時半に到着してちょっと遅めの朝食を取り、キディランド原宿店へ。 着いた時にはすでにうちのリーダ…

モスバーガー渋谷道玄坂店

にいます。 原宿で知り合いのVJに会ってきた帰り道です。 帰宅したら更新するかも。

au新機種の噂

auの今夏発売のWINの噂がちらほらと上がっている。 全機種に赤外線が搭載 初のSharp製端末が発売 au design project端末も発売 (media skin?) (※参考URL:ITmedia +D モバイル:第2の皮膚──MEDIA SKIN現る) 本当にmedia skinが発売されるなら欲しい。 最近端…

今日購入の書籍

千円札は拾うな。作者: 安田佳生出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2006/01/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (217件) を見る自分にとっては、忘れていることを思い出させてくれる本。 買わなくても良いと思うけど、…

原宿に行く。

知り合いのVJさんが裏原宿に店舗を構えたので見に来て欲しいとのことで、 夕方ごろ支度を済ませて家を出た。ここんとこ夜の冷え込みが激しい。 再びマフラーを巻いて駅に向かって歩いていく。19時頃原宿へ到着。 ヘッドポーターが入ったビルのすぐ近く。 立…

うーん やっぱり人を利用する事にしか能の無い人は好きになれない。 甘え上手と言えば聞こえはいいが、要は人に頼るしか生きていく術がない 友達がいなかったらどうするの? 家族がいなかったらどうするの? 恋人がいなかったらどうするの? 誰からも救われ…

こんにちは。

来月、ほんの少しだが海外へ行く。 もう旅行会社に金も払ってある。

派遣先でのオシャベリ

なんか今使っているCSSがしっくりこないな、と思いつつ今日の日記を書く。 今日は・・・派遣会社への登録があったので8時には起きた。 いつものように支度をして自転車に乗り込む。 3月も終わりだというのに・・・まだ肌寒い空気の中、阿佐ヶ谷まで走る、走…

Smooth Operator / Basia

NISSANの自動車、TEANAのCM曲。

こんにちは。

寒い! 春なのに。 計画が着々と進んでます。 夜デザイナーさんと会うかも。→パス。(笑)

SO902iの弱点

弱点というか、まぁヒトによっては欠点になりえる部分があるみたいで、 2ちゃんではその話題で持ちきりだった(笑)。 2ちゃんが恐くて読めない人のために代表的なものを挙げておくと、 送信メールのフォルダ自動振り分けが無い 新着メールがある場合、自動…

変なところからのお誘い

今日も今日とてアルバイトをしてきた。 帰宅した後、Yahooのメールを開いてみると、 某就職ナビからスカウトメールが3通届いていた。 そのひとつは、ある企業からの正社員登用の募集メールで、しかも教育関連だった。 「うぉぉぉぉ、望んでいた職種!」 と思…

SO902i、発売開始!

本日、延期され続けていたSONY製FOMA「SO902i」が無事発売されました。 かなりの人気で、都内の量販店やドコモショップでは売り切れる場所もあったみたい。 しかし、これでようやくFOMA902iシリーズが出揃った訳で。 これからホットモックを触りに行くつもり…

リーマンにはなれない(笑)

友達にも言われたけれど、俺はサラリーマンにはきっとなれない。 なってもきっと数年で飽きてしまうと思う。 やってみてからも文句を言いたいのでいずれなるとは思うけれど。 上手に言われた事をこなし、上司に媚びて、他人の目を気にしながら 仕事をするよ…

彼女さんと遊んだ。

20日から今まで彼女さんと遊んでいました。 1日目は自分の疲れもあってそれほど充実していなかったけれど、 今日は食事したり遊びに行ったりと世間並みの休日を過ごす事が出来た。誕生日も祝ってもらった(笑)。 しかし24歳って言う年齢の響き、そこから多…

新しいノートパソコンを買う。

ちょっとこの先に向けて新しいパソコンを買う事になった。 家族と兼用にするか自分専用にするかは分からないが。 とりあえず買う方向で話は進めている。 来月ひょっとしたら海外に行く用事が出来るかもしれないので、 デジカメも新調しておきたい。 金が無い…

おはようございます。

久々に早番。でも昼までなんだけどね?つか7連勤目で微妙に労基法違反だったり。(笑)。本日、無事24歳になりました。 mixiでメッセージをくれた人には帰宅次第レスを書かせていただきたいと思います。去年の日記を読み返したら、この日初めてコカコーラのデ…

こんにちは。

明日は誕生日です。 24歳になります。 若さというものは一過性であり、どうあがいても一年経つ毎に衰えるものも増えていくと思う。 そういうのってさ。 なってみないと分からないよね。 最近遊んでません。 目標にしたい子が出来たからかな? 他のコと遊んで…

Told myself for a long time don't go there you will only be sorry told myself so many times I just had to take a look in those faraway eyes In them I saw a longing for something Maybe I couldn't give you Said it's all in my mind"It ain't n…

困った。

テレマについては後日書きます。 このカテゴリを楽しみにされている方、申し訳ありません(^^; 結構頻繁にアクセスがあってちょっとビックリしていますよ? さて。 今の現場の四月以降の継続を依頼された。 まぁそれはうちのフロアのメンバーほぼ全員なんだけ…