2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

頭文字DのAS4のロケテを遅ればせながらプレイ。 いや、別物だけどやりこみたくなってきました。

やっぱり。

さて、見なかったフリをしていたものが徐々に僕の気持ちを圧迫しつつあるので日記に書きます。 結論から書くと、きれいな同僚さんは『その類の人』みたいです。(意味が分からない人は過去の日記を読み尽くして下さい) 僕の目を引きつけたのは、同僚さんか…

ドコモ、「P703i」「F703i」「D703i」3モデルを2日発売(ケータイWatch)

703iシリーズが発売開始。 発表から割と早いタイミングで発売がリリースされたのでちょっとだけ拍子抜け。 P703iの文字入力に関する記事を読みましたが、細かい改善が見られて良さげです。 ストレート型+薄型のD703iも割と売れそう。 二つ折り全盛期な今、D…

ちょっとした気付き

帰り道に気付いたので書いてみる。 九段下に通っている頃に比べて、仕事を『つまらない』と言わなくなった。 あの頃の日記を読んでもらえば分かると思うけど、よく『退屈』『つまらない』を書いていたと思う。 少しでも早く出たかったから、契約期間を一月早…

おはようございます。

偽りの完璧さの奥に待つものは、孤独感、そして寂しさだけ。

孤独感と寂しさから、人は人を惹きつける。 そんなことを感じた日。

帰り道。

数千万円規模の案件が転がりこんできて(たなぼたですが)、 情報収集と事務処理で一日追われました。 病み上がりな感覚のまま思索するのはキツいが。 これをクリアしてしまえば成長出来る。 うちの会社の商材は単価の高い不動産や金融系では無いから、 そうい…

結果的に充電日になってしまいました。 金沢から来た友達には悪いことをしてしまった。ごめんよ。

春モデルのモックを触ってきました。

帰り際、携帯ショップでauの春モデルのモックがいくつか置かれていたので触ってきた。 W51H うーん、って感じ。 持った感じが重い。あと、液晶下の指紋センサーがダサい。 W51P 質感はプラスチック感があるけれど、開くと良い感じ。 ホワイト・ブラウンの質…

こんにちは。

昨日は朝から仕事、夜は会社で行われる歓送迎会に参加。 人前で久々にヨーヨー。 やっぱりデモは楽しいですね。 おかげでクライアントさんの方々にも名前を憶えて頂けました。 仕事も良い感じで受注が上がっているし、まぁ忙しいが何より。 あいかわらず自分…

仕事が朝から忙しかった日。夜は歓送迎会。

ワンセグ、世界最薄、HSDPA、20色展開など14機種58色──ソフトバンクの春モデル(ITMediaモバイル)

すげー。 20色は確かに予想外だ。デザインもかわいいし、言うことないな。 そして驚きの新プラン「Wホワイト」も発表。 月額980円のホワイトプランに、980円を追加で支払うと、 1分間の通話料が従来の半分の21円になるというもの。(追加なしだと1分42円)。…

帰り道。

楓さんと帰り道に合流してちょっとだけお茶しました。 今日のカフェは『STANDARD DELI』。 オニオンリングが美味しかった。

仕事が終わり。

楓さんと帰り道お茶のようなもの。 こんな話をしていた。 言っても聞いてくれない人がいる。 聞く耳を持っていないと言うべきか。 そういう人には、どうしたらこちらの思っている事、 お願いしたい事が伝わるのだろうか? 伝え方が悪いのだろうか。 試行錯誤…

フェイク / Mr.Children

今日発売!!

帰宅しました。

今日はちょっと気分が乗らなくて、楓さんからのメールも無視した。 こういうことを平気でたまにするから、良くないなとは思いつつも、 気持ちの満たされない部分を客観視している。 どんなに僕のことを好きでいてくれていても、 所詮あなたは他人のものなん…

おはようございます。

今日も夕方まで仕事!

ジレンマ / speena

家庭教師の帰り道に。

Rくんと地元で久しぶりに会って。 いや、めちゃくちゃオシャレさんだったなー。 ハイセンスな人がうらやましい。

ウィルコム、W-OAM対応の“京ぽん”など5機種発表(@IT)

ウィルコムは1月22日、ベネトンがデザインした端末やデータ通信を高速化した端末など5機種を発表した。音声端末5機種に加え、最大512kbpsの高速通信をサポートする無線通信カード、無線通信モジュールの「W-SIM」を搭載する会議用スピーカーホンも発表。また…

仕事終わり

次は家庭教師に行きます。月曜はなんだか忙しいな。

おはようございます。

そのまんま東の知事当選が、自分の中では良い刺激になったというか、一歩一歩踏み出し続ければ良い結果がついてくるものだなということを再認識させてくれた。 うん、頑張ろう。

楓さんについて。読みづらいかもしれないけどダラダラ書きます。 僕よりも数歳年上で、彼氏さんをすごく大切にしている。繊細で、物事を感情でとらえ、後からそれを言葉を選びながら冷静に紡いでいく。 嘘つきな人、嘘をつくのが大嫌い。成長欲求が強くて、…

セットアップ完了。

DELLのセットアップに6時間ほど費やしてさきほど無事完了。 iTuneが使える! FOMAで音楽が聞ける! 楽しい(笑)。

楓さんとその友達さんと代々木の素敵なカフェで会合。 友達の方はとても素敵でオーラを放っていて、 人を惹きつける人。素晴らしいよ。 なんか、思ったことは我慢せずに言うことって大事だと思った。 リスクもあるかもしれないけれど、 伝わらないままやり過…

そういえば今日は大学入試センター試験。

受験生の人たちは今日と明日がひとつめの山場ですね。 ヨーヨーの友達の中にも何人か受験している人がいるはずだし、 別口で管理している受験生サイトのメルアド宛てにも センター試験対策について幾つか質問が舞い込んできていた。 皆さん頑張ってください。

あー

昨日は大切な友達にとても済まない事をしてしまって凹んでいました。 もう非常に申し訳なくってしばらく顔見せられない。 大切な度合いはまったく変わらないのに、ほんの少しの時間のズレで 起きてしまった事で、それゆえに余計ヘコむ。 某友人さん、本当に…

揺れるココロ

予感していたことが起きました。 起きるべくして起きたと思うので、驚きは少なかったけど。 僕の心遣いや振る舞いが、相手に幸せを与えると同時に、 彼女に悩みを与えているから、どうしたらいいのか分からない。 ひとつ伝わってくるのは、その想いはとても…

こんにちは。

やっと金曜日だ! 今日は少しだけ寄り道をして買い物に行きます。 給料が入ってからも欲しいものや買わなければならないものをずっと放置していたので。 今日は関東地区でもW43Hの新しい色が発売されているし、モック見てこようかな。 あと、読書ね。

読者さまへ。

なんかこの日記を読んでくれる常連さんが微妙に増えてます。 ありがとうございます。