春モデルのモックを触ってきました。

帰り際、携帯ショップでauの春モデルのモックがいくつか置かれていたので触ってきた。

  • W51H

うーん、って感じ。
持った感じが重い。あと、液晶下の指紋センサーがダサい。

  • W51P

質感はプラスチック感があるけれど、開くと良い感じ。
ホワイト・ブラウンの質感が好きです。

閉じた状態がちょっとギラギラしている。
うーん(^^;ノーコメント。

W41CAほどのスマートさが無い。
ピンクが展示されていたんだけど、グロスのような艶有り仕様で、
開くとシルバーメインのキー構造。
でも、手に持った時の感覚が非常に好印象。
写真見ているとブラックはよさそうなんだが。
 
なんかどれもピンとこない。
Rくんの間では"徳仁"と言われている(笑)media skinがやっぱり良いかな。
あとW51Sの黒も気になる。
media skinって正規型番が"K"なんで、内臓ソフトウェアが京セラ製。
ここが唯一許せないところ。
でもadpに関しては気になった端末は全て揃えてあるので(infobar/neon/W11K)、
ちょっとでいいから持ってみたい気もする。
飽きたら番号を別端末に入れればいいし。
 
更に言えばソフトバンク708SC
これも気になる(笑)。