2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を追加し始めています。

こちらの日記をちょっとずつ稼動させ始めています。 それに伴い、過去に記事を書いていなかった日に記事を付け足す作業をちょっとずつしています。 アンテナに登録されている方はどのあたりが更新されているのか理解できるかと思われますが、そうでない方は…

WILLCOM 03の発売から一夜明けて。

WILLCOM 03、2ちゃんねるを見ていると地雷端末みたい。 何が地雷かというと、 アドエスで使えていた主要ソフトがいくつか使用できない。 メールソフトが重い、改悪されている。 イルミネーションキーが慣れづらい。 基本的な動作速度がアドエスよりも重い。 …

この記事は金沢に住んでいる友人向けに書く。

人を惹きつけるためには必要なものがあるが 一番大切なのは「信頼」 声掛けを始めた人が一番初めにやるのが読書 実は、これはベースが出来ている人にこそ有効 じゃあベースって何?って言うと 髪型、服装、姿勢、声の掛け方などだ ホストやルックスの良い人…

おはようございます。

2,4,5限。 以下、溜まっているネタ一覧。 懇親会 Eりとホテルで… 大学付近で某日記作家さんとお茶 楓さんネタ の4本でお送りしまーす!いたしまーす! …ふぅ。 さて、学校に行ってくるか。

WILLCOM 03?iPhone?

たまには色恋だけじゃなく、真面目に携帯電話について書いてみるか。 明後日(6/27)にはWILLCOM 03が発売。 新宿西口のヨドバシで「タッチ&トライキャンペーン」が開催されていたので触ってきたんだけど、良い感じ。 まず、感圧式のイルミネーションキーに触…

こんにちは。

あんまり寝てない…。

iPhoneの料金について

iPhone 3Gの利用料は月額7280円〜(ケータイWatch) 高い。 なして端末だけで販売をしてくれないかなー。 メールがMMSではなくSMS形式、というのも難点。 今の携帯電話から機種変更をすると、「メールアドレスが変わる」「USIMカードを他の端末に差し込んで使…

おはようございます。

バイト→夕方からヨーヨーバー。

寝ます

帰宅したのは夜中の12時を過ぎていました。 招いたお客さんが多く、フォローをしなくてはいけなかったので少し大変だったかな…でも盛り上がったし、知り合いも増えたし、楽しかった!ヨーヨー最高!

書きたいことがありすぎる。

バイト→家庭教師の帰り道です。 この数日間、レポート作成以外はパソコンの前に座っていないため、日記もなかなか書けず、アドエスに書き掛けのテキストがいくつも保存してあります。 顔合わせの話も、ウィルコムの『話し放題』についても書いてないなー。 …

分かっているとは思うけれど 才色兼備でお金持ち=裕福である ではないし 才色兼備でお金持ち=悩みが無い でもない 川田亜子アナが亡くなった時 誰もが疑問を抱いた 美人で芸能界に通じていて金もそれなりにあって なぜ自殺したのだろう。。。と 恵まれてい…

生まれ得ない感情。

なんかその都度同じことを書いているような気がするが… 上司さんを見送って家に帰った後、携帯を見るとMい@派遣社員からメールが来ていた。明大前にいるから会わない?という内容。 明大前は家からすぐ近くだし、レポート以外は特に差し迫った用事も無かっ…

パラシューター / Folder

アホな気付き

多くの男性がそうではないかも知れないが、女性の胸の大きさは僕にとっては視覚的高揚感はもたらしても触覚という点ではさほど大きな高揚感はもたらさない。 …難しく書きましたが(笑)巨乳は見る分には興奮するが触るとそのありがたみは三分くらいで無くなる…

こんにちは。

これから大学です。夕方は上司さんとお茶。 追記。今日は休講でした。ちぃっ!

ゆりしーが面白い発言をしている件

ゆり花日和 - パーマ B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが…うるっせーよ。(笑) いやいや、響いたのはこのちょっと前。…

おはようございます。

昨日帰宅したのは12時過ぎ。 大会が終わった後も20時ごろまで公園で延々とヨーヨーをして遊んでいました。 気張ってプレイをする類いの大会ではないため、普段できないようなスタイルでみんな技を披露していました。 終わった後は吉祥寺で食事を済ませてから…

スピンギアカップ in 石神井公園

スピンギアカップ2008 アルバイトを午後一で終えて参加してきました。 14時前に到着して、疲れたので(笑)ステージを一時間くらい見ながら休憩。 僕のデモンストレーションによく遊びに来てくれていた家族と久しぶりの再会を果たしたり、普段会えないプレイヤ…

SoftBankの請求金額が安い件

5月はSoftBankをメインとして使用していた。パケットし放題やらコンテンツもいくつか利用したので、それなりに請求が来ると思っていたら、なんと請求金額が5,462円!!やすっ!! DoCoMoでは1万円近く支払っていたのに…そんなに使い方を変えているわけでもないの…

宗佑ごっこ

くだらないエントリだけど。 ラストフレンズの宗佑が美知留を呼びかける時に低いトーンで「美知留?」って言うシーンがよくあるんだけど。 それをマネしてみたら似ているらしく、上司さんがウケてくれたので、ちょこちょこマネして遊んでる。ってだけw

ソニー・エリクソンの「re」が面白い。

re | ソニー・エリクソン auショップにて料金を支払った帰りにモックを見てきた。 外観はDoCoMoのSO705iと同じ。着せ替えができるというコンセプトも同じではあるが、reの場合は全てを着せ替え、およびカスタマイズできる点が705iと異なっている点。質感が割…

辛辣さのジレンマ

昨日も昨日とて悩み相談。僕と同い年の女性で、彼氏も彼女もお互い結婚したいと思っているが、彼氏のほうが就職が決まらなくなってから結婚の話を控えるようになったらしい。 彼氏のことを信頼して、就活を応援してあげれば?という話をしたら、あたしのこと…

小ネタ

はてなユーザーの友達にこのネタを紹介したら重宝がられているので、日記で紹介します。めちゃくちゃくだらないし皆さんやってると思うんですが(笑)。 携帯のユーザー辞書に、『はてな』と入力すると『*t*[]』が出るように登録する。これだけで日記を携帯か…

iPhoneが7/11に発売

ソフトバンクモバイル、年内に「iPhone」を発売 (ITmedia +D モバイル) このニュースが発表されてから、約一週間後の今日。 HSDPA対応の「iPhone 3G」、7月11日発売 (ITmedia +D モバイル) iPod touchを買おうと検討していた時に速報が流れ、そして今日発売…

就活相談 in 早稲田

僕のブログを読んでメールをくれた人間科学部の学生さんと西早稲田キャンパスでアポ。 メールを読んだところ、彼は僕の一歳年下で、今秋から就活を始めるらしい。どんな男の子なのかな?と思って待ち合わせ場所に行ってみると…活発そうな男の子が、そこには…

忘れていませんか、rapport。

数年前、僕は「人の悩み事を解決し、相手の心をラクにできるような人間になりたい」と本気で思っていました。その願いが叶ったのか、最近はネット上やアルバイト先などで、いろいろな人が僕に悩みの相談をもちかけてくれるようになりました。 これは本当に嬉…

少年 / Mr.Children

以下は歌詞。 足音を忍ばせ 君の扉の前に立ち 中から漏れる声に耳を澄ましたら 驚かさないようにそっとノックをしなくちゃな ねえそこにいるんだろう? もう入ってもいいかな? 君のその内側へと 僕は手を伸ばしているよ 日焼けしたみたいに 心に焼き付いて …

帰り道。

…え〜、待ち合わせ時間の40分前にKみからキャンセルの連絡が入り(笑)普通にヨーヨー関係の友達Yくんと合流して今まで遊んでいました。 西新宿→代々木→新宿南口で休憩→東口で別のヨーヨープレイヤーの集団と遭遇→新宿アカシアで食事→南口GAP前でヨーヨーw …

Kみアポ・イントロ。

バイトが終わった夕方、友達に紹介してもらった看護師のKみからメール。今日、ヒマなので食事に誘ってみた、とのこと…というわけでとりあえず新宿にて会ってきます。 上司さん一筋になっている僕の心を切り開いてくれるような芯のある子なのかどうか…分から…

再会

復学前に仲の良かった大学の友人が京都から東京に出張に来ているため、連絡を取り合って新宿で再会した。久しぶりに手と手を取り合って、イェーイ!とハイタッチ。 某メーカーに勤めている彼、今日はLG電子に営業に行ってきたらしい。渋谷のパスタ屋でパスタ…