WILLCOM 03の発売から一夜明けて。

WILLCOM 032ちゃんねるを見ていると地雷端末みたい。
何が地雷かというと、

  • アドエスで使えていた主要ソフトがいくつか使用できない。
  • メールソフトが重い、改悪されている。
  • イルミネーションキーが慣れづらい。
  • 基本的な動作速度がアドエスよりも重い。

動画再生ソフトの『TCPMP』が使えないことにスレの住人らは落胆の色を隠せない…。(まぁ、全く使えないわけではないが)
個人的な意見としては、頻繁に利用するテンキーやカーソルキーが扱いづらいのでは2年間ガマンできるかどうか分からないので(特にこういう機種は画面タップとカーソルキーの併用が多いし)見送りかな。
…というわけで、買うならアドエスですよ、某友人君(笑)。