2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。

頭の中が上司さん一色という訳の分からん状態に陥る。すげー恋愛脳。いや、もちろん仕事はしっかりしてきましたが。 明日も朝からバイト。

おはようございます。

一日バイトの日。

僕らの街で / KAT-TUN

内定先にて。

午前中、内定先の企業に各種書類を提出するため新宿へ。 人事部長とのちょっとした面接時間が設けられていて驚きつつも、丁寧に話をした。 「悩んだりはされましたか?」…悩んでいるも何もまだ就活をちょこっとだけしています、とは勿論言えず(笑)、色々と話…

tears over cell phone

それは悲しい電話だった。お風呂から上がってみると携帯がチカチカと着信を知らせている。 なんだ?携帯を開いてみる。『着信 6件』ただごとではない。着信履歴を詳しく見てみると、バイト先の女の子のNおからだった。折り返しコールバックしようとしたその…

ランチ

これから楓さんとランチをしてきます。

906i&706iシリーズが発表!!

NTTドコモは、906iシリーズ8機種と706iシリーズ19機種を発表した。 (ニュースリリース) 906iシリーズ…「F」「N」「P」「SH」「SO」「N906iμ」「N906iL」「SH906iTV」 706iシリーズ…「F」「N」「P」「SH」「SO」「NM」「SH706iw」「N706ie」「P706ie」「SH706…

趣味友の大切さ。

僕は11年間ヨーヨーを続けています。。。と書くと就活の自己PRっぽいのだけど。関係ないけれど、何故若者は自己PRのことを「ジコピー」と言うのですか。アールぐらい言えばいいじゃないですか。文字で書くと『自己(放送禁止用語)』みたいにも読めますね。読…

今月は、SoftBankで。

4キャリア全部所持している僕です、こんばんは。 セットアップしたい事があったので、今月はパケット定額のオプションをSoftBankに付けている…というのはちょっと前に書いた。 生活アプリ(モバイルSuica、Edy、nanaco)をあらかたダウンロードして、後はフ…

おはようございます。

これから夕方までバイト。ランチタイムかバイト後に上司さんと会う。ちなみに、キーワードリンクの色が目立つので、PC用のスキンは変えました。

AM 11:00 / HY

オズマガジン最新号の特集

オズマガジン最新号! - OZmall ふと立ち読みしたところ、掲載されているカフェが素敵過ぎて大学帰りに購入。雑誌はめったに買わないんだけれど、なんとなく大切に読みたくなった。目下、上司さんと行けそうなカフェをチェック中。

はてなダイアリーのデザイン。

公式デザインのバリエーションが増えている事に今しがた気付く。2004年に僕が始めた頃はまだまだデザインが少なくて、TDiary用のCSSからセレクトする方式が一般的だったのを思い出した。 日記を書き続けて、そろそろ4年が経過する。あの時憧れだった作家さん…

昼、渋谷にて某企業の説明会。 ベンチャーらしく人事担当も社長も熱い講演をしてくれる。 12月頃から始まる学生の刈り取りが終わったこの時期だからこそ、説明会を開く企業は学生に問いかける。 「そこで本当にいいんですか?」 プロジェクターに映し出され…

吉祥寺にいます。

友人と。

バイトが終わった後、友人と合流。 芸能人のSくんです。 一路、「茶房武蔵野文庫」へ。 …また迷いました。 毎回迷うたびに地図を確認し、 今日もバイト先で地図を確認して臨んだのにもかかわらず、迷う。 というか、どう考えても地図と同じ位置を歩いている…