2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sかアポ 11/30 - 12/01(微エロです、ご注意)

僕は17時までバイトをしていた。バイト中に一息ついていた頃、 携帯に1通のメールが届いた。相手は決まっている。Sかだ。 今日あたしのバイトは4時までだょ♪終わるまでまってようか? 僕はすぐに返信する。 今日はお金使いたくないから家で引きこもること…

外がすごく寒かった(笑)思わずロングコート着てきたし。新しい冬服が欲しい。 来月末になったら、九月頃頑張ってた免許を再び取りに行くのでなんやかんやで結構ビジー。去年の今頃はミスチルの『掌/くるみ』が発売された時期で、 当時渋谷にバイトに行って…

財布について

俺は財布はPORTERを使っている。 上野の丸井で衝動買いして、もう2年くらい使ってる。 だけど最近小銭入れの部分が変色してきたので、新しい財布を買おうと検討している。この前ロフトを見ていたら魅力的なブランドの財布に出会った。 http://www.style-gate…

想い出

セブンイレブンでいちごのケーキを見た時、元彼女の家に行く前に、コンビニで甘いものを買って持って行っていた事が不意に思い出されて。元彼女のことがすごく好きな自分に再び出会った。 会いたい。会いたい。会ってまた笑い合いたい。

スケジュールン2005

id:presbyterさんより。(→http://d.hatena.ne.jp/presbyter/20041114#p2) 自分もこれ、なんだか知らない間にポイントが10ポイント貯まったので、明日ゲットしてこようと思います。ミスドのキャンペーンの手帳って、小さい頃からずっと欲しいと思っていたの…

HYデモ in 調布パルコ

天気に恵まれたデモでした。ていうか自分は今回はパフォーマンスしないで音楽担当だったんですけど。剣玉日本チャンピオンの伊藤祐介さんも来場してパフォーマンスを見せてくれました。本人のキャラと喋りがマッチした絶妙なステージで、お客さんも拍手のタ…

給料が振り込まれてない…。

昨日約束されたお給料が振り込まれていません。あのヤロー。一企業の社長として恥ずかしくないのだろうか。既に5日も給料が遅れています。あ、ちなみにメインバンクはUFJ銀行です。夜になって1通のメールが届き、「宅急便で給料を送りました」とのこと。現…

talbyのモックを見てきました。

地元のauショップでtalbyのモックを見てきたんですが、ボタンの質感がとてもプラスチックっぽくて、正直ガッカリしました。すごくチープに見えたのです…。というわけで冬の機種変対象からtalbyは消えました。残りはW22SA、W21CA、A5507SAの3機種。意外に鳥取…

つっこみ

わがまま言われてるって書いているのがノロケに聞こえると友人に言われました。 決してそんなつもりないです(泣)

待ち合わせ

書かないと悩みが解決しないので Sかから「Sinは約束とか守らないよねー」 はぁ。発端は今日の話。 昨晩、俺は18時でバイトが終わるようにするよ、って言っていたのね。 でも俺が18時あがりでも、Sかは16時にバイトが終わってるから、2時間待ちは出来ない…

W21T,W22H,talby発売

3機種が発売。 日立製作所のモデルは、内臓のソフトウェアがカシオ製なので使いやすいみたいですね。僕はA5302CAまでカシオ製品を使っていたので、カシオ製のソフトウェアが他社にも搭載されていることは非常に喜ばしいです。 W21Tはバックグラウンド(以下BG…

あー、すげーわがまま。待ってるとか知らないし。 いつも待っているからって今日も待っているなんて思わないよ。 口約束してはダメですな。 軽く約束をしてしまうクセは無くそうと思いました。

鋼の錬金術師(9)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (185件) を見る買った事を書いたはずだったんだけど、ログの中には見つから…

元カノさんから着信があった。 でも着信は単に間違って掛けてしまっただけらしい。 「話したかったんだ」 「声聞きたかったんだ」 とか、期待してたのに。今夜はちょっとブルーです。 日記、秘密更新してます。

愛されるよりも愛したい / Kinki Kids

ここ数日間の自分。

自分は大学3年生で、留年をしていて、就職活動も控えていて、お金も大してあるわけではなくて、日々前進しなくてはいけないはずなのに。 たまに足踏みをしている。極端なんだよね、生活のリズムが。気合を入れて大学の授業やバイトに参加したかと思いきや、…

父と会う

今日は父に会ってきた。 両親は僕が小学五年生の頃に離婚した。 半ば逃げ出すように、母親と共に住んでいたマンションから出て行った。 父が帰ってきたときのショックの大きさは計り知れないと思う。 数年の間は父が分からなかった。 小さい頃から、 「よく…

浮気について

カテゴリ化。 併せてトラバ。→http://www.faistyle.net/mt/mt-tb.cgi/248(FAIさん)僕は浮気をすることはもちろん悪いことだと思っています。 男も女も浮気心はあるもの。 それを理性で抑制し生活していくのも道理だと思っています。 だけれど、 一番悪いのは…

各サイトを見る。

リクナビ・毎日就職ナビ・日経就職ナビ。この3つのサイトを定期的にチェックしている。 自宅にも最近企業からのDMが山ほど届いている。あぁ、自分も数年後には世のサラリーマンと一緒に通勤電車に乗って暮らしていくのだな、と考えるとかなり辛いものがある…

希望アカウントが取りやすく、スパムも減少――Hotmailが新ドメイン導入 (ITmediaライフ)

Net

遅いとか言わないで下さい、今知ったので。 jpドメイン取れるの魅力的に思えるのは僕だけですか。そうですか。

KDDI、「おしゃべりモード」の端末搭載終了 (ITmediaモバイル)

Cメールの高速通信性を生かしたおしゃべりモードが廃止になりました。 個人的にとても残念。 2002年からauを使用していますが、彼女とメールで話す時はこのモードを使っていた、いわゆる思い出のメール機能です。 テンポ良くまるでチャットのように話せるの…

Sかがカムバック

Sかが帰ってきました。 「ごめんなさい。」とすごく謝られました。2006/01/16 追記。 当時他のサイトで書いていた日記の一部分を転記してみたいと思います。 すごく謝られた。 「感情的になりました、ごめんなさい。 感じ悪いと思ったし、縁切れるにしても…

ドコモ「FOMA 901iシリーズ」発表 (ITmediaモバイル)

FOMA901iが発表されました。 昨年900iが発表されたときは、他キャリアよりも魅力的な端末であったと思うし、競争力に充分なり得る携帯が発表されたな、と思いました。 ところが、今回の901iは、そんな気持ちを微塵も感じさせてくれませんでした。付いた機能…

今日もこれからバイトです。

今月はバイトしないとダメなんです。 お金無さ過ぎなんです。 毎月5万円は固定出費として出ていくので、 それなりの稼ぎがないと安定しないわけです。新しいバイト先は体育会系で、みんな優しくしてくれる。 下の名前で親しく呼ぶかと思いきや、 役職つけて…

リライト / asian kung-fu generation

Sかが残してくれたもの

ごめんなさい、まだ書かせてください(笑)昨日の日記でボロクソにけなしたSかだけど、 口論の中でいくつか残してくれた言葉がある。”偽善” このセリフを小学校時代からの付き合いの友達に話した時、その友達に言われた。 「俺は長い付き合いだからいいけれど…

おはようございます

昨夜、友達にたくさん電話した。 いつかここで書いたてり〜に言われた。 「Sinくんは成長してモトカノさんとまた付き合うんでしょ?だったらここでしょげてないで頑張るべきだよ。」 すごく励まされた。 コイツのひと言はクル。

終わりなき旅 - Mr.Children

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 僕を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

追記

来年また文化祭で再会しそうだから、ちょっと自分磨いておきます ていうか多分それをSかも期待している発言をしていたつーか食欲落ちたし。。。 愛されているという実感がないと凹むのは愛に依存してる証拠だね 誰かメール下さい(笑) shin_fd3s@hotmail.com…

Sかと本当に最後の別れ(だと思う。。。)

22時過ぎにSかから着信 「元彼から着信拒否されちゃったよー、構ってー」 またこのパターンか お前は結局寂しがり屋で人を振り回しているだけなんだな ため息をつきつつも電話の相手をするこの時点でこいつはダメだと確信する 自分の変化は棚に上げて 人の行…