Sかと本当に最後の別れ(だと思う。。。)

22時過ぎにSかから着信
「元彼から着信拒否されちゃったよー、構ってー」
またこのパターンか
お前は結局寂しがり屋で人を振り回しているだけなんだな
ため息をつきつつも電話の相手をする

この時点でこいつはダメだと確信する
自分の変化は棚に上げて
人の行動の変化ばかり求める
俺は先月こいつがどんなに振り回してきても対応してきた
結局こいつはそういう人の気持ちを分かってない。。。

急速に冷める心
いくら可愛くても精神的に終わってる
適当に電話しつつも苛立ちが湧いてくる
お前俺を利用しているだけなんだろ?
女友達いなくて男しか頼るもの無いくせに
Kさんの日記に書いてあった「大塚愛は病んでいる」の話を思い出す
大塚愛は男には好かれるが女の子にはぶりッコで嫌われるタイプ
大塚愛は自分を男っぽいという
どこかで女社会を嫌っている
どこかで男になりたいから
女から逃げたいから男に好かれていればいい
男性は下心があるけれど優しくしてくれるしね


本当ならここで踏ん張るべきというか、
無理に変えようとしてはいけなかった
信頼関係の無い説得は意味が無い
ただもう冷めていた。。。
可愛いだけの女だ


Sかのアドレスには俺の名前が入ってる
元彼の名前が入っていたのを無理やり変えさせた


苛立ちは批判やけなしに変わる
Sかは人の批判はするくせに自分への批判は耳をふさぐ

楽しい時間だけ与えていれば良かったのか?
今となっては分からない


「一生連絡してこないで」
捨て台詞のようにコトバを吐き捨てSかは電話を切った


可愛かったし性格を変えればいいのにもったいない。。。


Sかについてはこれで一旦終了します
明日ぐらいからは立ち直って再びいつもの日記に戻ります

読者減ってそうだよね、反省。