着信アリ

上の電話をしてから数十分後。
着信が。
Sか「Sin、かっこよくなってね。かっこよくなってあたしを突き放して見せてよ。
そしたらあたし追いかけるから。今のあたしには不釣合いだよ。」


不思議な会話。カッコイイってたくさん言ってくれていたけどね。
まだまだ足らないってことです。


この1ヶ月は、22年の人生の中で
一番可愛いコと付き合えた時間だった
以前はグラビアの事務所にも居たみたいしね(売り出さなかったみたいだけど・・・)
正直ダメージはでかい
1週間前がウソみたいだ
2人で満喫やら買い物やら池袋やらラブホにいたのに


考えてみると、この2年半の間、女性が横にいないことなんてなかったので、
そういう意味でも空虚感がすごく大きい。
(別に変な自慢では無いです、念の為)
彼女がいつもいてくれたし、
たとえ会えなくても、
彼女が心のどこかにいて、
支えてくれていたんだなって思う。
俺はそれに甘えていた


明日からは自分の人生に投資をしていく
消費をするな、投資をしよう