2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道は見えた

楓さんと歩いているところに、連絡が来ました。 詳細は省略しますが、戻れるとのこと。 さてさて、これからのことを考えないと。

おはようございます。

って久しぶりに書いた。 今日は仕事が終わった後で楓さんと会う。 というかイチャつく(笑)。

一日終了。

体調が悪いのを整えたうえで出勤して。 でもすることが無い(笑)。 今月は仕事を多少早めに終わらせてしまったため、 本当にすることが無い。 数千万単位の商品を売る事にも慣れてきたし、 慣れてきたところで仕事を離れるわけだが。 そうすると決めていた以…

彩り / Mr.Children

始動

2月も終わりに近づき、僕が動き出す時になった。 何へ?って? 言うまでもなく、大学への再入学だ。 日々迷い、投げ出しそうになった事だった。 それでも諦めなかった。 中途半端な自分を続けていくのはイヤだったから。 「諦めは愚か者の墓場である」 ベン…

en vol.2の日

友達と荻窪で開催されたポイのイベントに行ってきました。 ポイとはジャグリングの一種で、ニュージーランドで女性がお祭りの時に使うアイテムです。 本格的なポイのパフォーマンスに加え、友達が出ているので見に行ってきました。 年齢層がヨーヨーのプレイ…

こんばんは。 久々にゆっくりデスクトップの前に座って日記を書いています。 昨日の日記もちょっと更新しました。 今日は…朝起きて楓さんと合流して、しばしお散歩した。 地元周辺をあれこれ見て周り、中野へ移動して友達のところにお邪魔した。 地元周辺で…

某バーティー。

オフレコな事が多々(笑)。 K.Hに似ていると言われる回数がまた加算されました。 とりあえずスト高*1に囲まれていましたが、歪んで見えました。 結婚しているくせに金持ちの男と浮気を迫る人とか、まぁそんな感じ。 そういう世界を見るたびに、関わりたくない…

仕事帰り

これからS街に移動して某企業からお誘いを受けたミニパーティーに参加してきます。 会費がやや高めですが、場所が素敵らしいので良しとします。

家庭教師をドタキャンされた日(笑)。

おはようございます。

つか間に合うのか(笑)。

SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

間に合いました。

朝、あまりに急いで出発したので出掛けに投稿した内容も全く意味を成していないですね(笑)。 今日は仕事が終わった後楓さんと待ち合わせをしてお茶を飲んだ。 明日から会えないから会っておこうということで。 関係無いが、今日は早大の商学部の入学式の日だ…

auの春モデルにやや絶句。

帰り際にヨドバシで携帯を見てきた。 新発売のW51SA、W52Tなどを触ってきたけれど、 どちらも機能はすさまじいんだが基本的な操作性がイマイチ。 あれこれ詰め込みすぎた挙句、本体のサイズが大きい。 これについて今回auは大いに反省するべきだと思うくらい…

楓さんとお茶。

仕事を終えて、いつものように楓さんと会い、お茶をする。 …もう、肉体関係が無いこと以外は完全にカップルだね、 とふたりで笑い合いました。(笑) 巡り会わせというものは本当に不思議なもので、 もし僕が11月の段階で今の職場に移ることを打診されていなけ…

モバイルSuica利用レポート

というわけで、対応のケータイを利用していることもあって、 かねてから使ってみたかったモバイルSuica。 来月の18日からPASMOが首都圏に導入されることもあって、 そろそろ使ってみるかと重い腰を上げてWebでいろいろと情報収集。 そして実践へ。 さて、モ…

仕事帰り

高田馬場に来ています。 去年の早稲田祭以来だ。 街の賑やかさも学生の姿も変わりない。 懐かしいものがそこにはある。 あと一月。

自宅のパソコンのフォントをメイリオに。

Cleartypeをオンにし、某所でダウンロードしたメイリオフォントをインストールした。すげーキレイ。 というか、このCleartypeという機能は素晴らしい。 会社のパソコンでもこの機能をオンにしてフォントを描画させているけれど、 ExcelやWordの画面のフォン…

 年上の良さ

年上の人とあれこれ遊びに出掛けたり話をするようになってから、 その良さが分かりつつあります。 特に、話をしていても多くの場合得られることが多い。 彼女らがそれなりの人生経験をしているし、そこから学んだものを 伝えてくれる。 別に年下の子からでも…

充電日。 昨日色々と歩き回っていたので、今日はゆっくり部屋で過ごしていました。

楓さんとブラブラ

◆今日行ったお店 ・AndA ・PARCO ・丸井 ・Loft などを楓さんと19時までブラブラし、20時からは家庭教師をしてきました。 楓さんと指輪を買いました。 しかも、お揃いです。 まったくもって訳が分かりません(笑)。英語の比較の項について再度学びなおして、 …

これから新宿へ。

楓さんと合流して街をふらふらしてきます。 見かけたら何も言わずにスルーしてください(笑)。 mixiのりゅうぺーさんの日記から飛んでこられた方、どーも。 ていうかりゅうぺーさん、って誰。 って書いたら他の人からもアクセスがありました。 頼むからmixiの…

仕事が終わった後、楓さんと合流して食事。。。 書きかけ。

今日は給料日。

仕事が終わってからいつものように銀行へ行き(メインバンクは新生銀行) お金を引き出して学費用某口座へ預け入れ。 携帯代を払い、その他、生活必需品を買って帰った。 帰り際、書店で見かけて思い出したので買っておいた。絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol…

バレンタインデー

仕事が終わった帰り道、楓さんときれいな同僚さんと合流してお茶。 それぞれからひとつずついただきました。 んで、同僚さんと別れて楓さんとてくてく歩いていると。 「…実はわたしたいものがあるのだよ♪」 「ん?」 なんと2つ目をもらった(笑)。 本当に嬉…

アクセス数増加の原因。

カウンターが回りまくっているのでログを調べてみたら、「彩り」関連のアクセスがたくさん。 なんでいきなり?と思ったら、こういうことだったんですね。 Mr.Children『HOME』 曲目が発表されていて、彩りがストリーミングで再生できるみたいです。

とりあえず。

チョコをちょこちょこもらいました。 帰宅したら書きます。

えぇ、ちょっと多忙なのと、自分の中で期限である3月が近づきつつあるので、更新が億劫になっておりますです。 書きたいネタはあるんですけどね、わんさか(笑)。とりあえず今は与えられた大きな案件をこなすことが目標。 仕事楽しい。 極端に忙殺されない限…

寂しくないということが顕著に分かる。 声掛けへの熱も冷めたし、それに似たような事もしなくなったし、とりあえず、むやみやたらと出会いを求めることはなくなった。 たぶん、本気で愛されてることが日々伝わってくるから。 僕に不安が襲いかかりそうになる…

友人さんMと中野でお話。

前日にメール着信、11月以来会っていなかったので久しぶりに会う。 いつものMugsで飲みながら、彼氏と別れた話、 新しい彼氏候補の話を聞き、僕の最近の話をして終了。 可愛い人はやはりモテますね。 で、雑考。 やっぱり僕にはお酒を飲みながらのアポ(とも…