今日は給料日。

仕事が終わってからいつものように銀行へ行き(メインバンクは新生銀行)
お金を引き出して学費用某口座へ預け入れ。
携帯代を払い、その他、生活必需品を買って帰った。
 
帰り際、書店で見かけて思い出したので買っておいた。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.8) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.8) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

代ゼミ西きょうじ先生が出ている。
この漫画、友達から紹介されて初めて知ったんだけど、
他にもオノ・ヨーコや高木沙耶など、
著名人との対談が多数掲載されていてなかなか面白い。
 
明日は金曜日だー。
残った仕事をスマートに片付けて美味しい物でも食べに行こう。
そろそろ大学にも行き、春と秋の入試のどちらで処理されるのか
聞いてみないとな。
 
p.s id:onakanotomo様、はてなアンテナへの追加ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。