2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBankの新機種が現在発表中

ソフトバンクの新機種、今回も素晴らしいですね。現在は930SHの発表中です。800万画素CCD搭載にもかかわらず、薄い!!

孤独との戦い。

良いことも、悪いことも、すべて自分のために記しておくのが、このジンジャー。 今日は朝から大学に行った。三限まで講義を受けた後、新宿に移動してスタバで就職活動中の学生に向けたメッセージの作成に勤しむ。 ふと、携帯の中の楓さんの写真を見ることを…

マカーでSafariでHi-Hoでフレッツな閲覧者さんは誰ですかー?ありがとうございます。

西谷昇二がすごくいい話をしている件

★西谷昇二さん/リクナビNEXT …ポジティブっていうのは、他人のせいにして楽になることとは違う。自分を客観的に見て、負の部分を受け入れ、それを努力や工夫で成長に変えていくこと。不運なことが起きたら、運が悪いんじゃなくて、成長する機会を与えられた…

様子がおかしい。

mixi上での話なんですが、ハンドルネームが変わっていてすげー気になる。何があったんだろう。あ、"元"彼女さんですので、お間違いないように。結婚しているんだよなー。分かっていてもたまに考える時がある。

東京デザイナーズウィーク2008

★東京デザイナーズウィーク2008 見に行こうかな。云々言う前に日常で失われた感性を養うあるいは取り戻すためにも参加しておきたいイベント。Tokyo Designers Blockの頃からチェックしているから、ってのもあるけど。 昨年も"100%デザイン東京"について書い…

こんにちは。

バイトの休憩中。夕方からアナ研の人が主催をするパーティーに参加してきます。女子アナが来るらしい。

ハロウィンパーティー

友達の知り合いの声優さんが参加している朗読会。その第2部的なパーティーに昨夜は参加した。 参加者も役者さん繋がりが多いようす。というわけで、可愛い子がたくさん来ておりました。特に、司会役の女の子がとてつもなく可愛いく、男性陣の目を惹きつけて…

ソフトバンクの割引方式が変更になるという噂

★【東日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ 75 208 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2008/10/24(金) 07:10:14 ID:5pSq+eHk0 108 名前:非通知さん メェル:sage 投稿日:2008/10/23(木) 21:45:08 id:K4HfrBlx0 新スーパーボーナス特別割引が「月月割」に改…

大学へ。

小雨だと思いきや、意外に大雨が降る中、3限から大学へ。多少遅刻してしまったんだけれど、席がない。 大学の椅子は校舎によっては長椅子のため、端に座らなければお願いをして間に入れてもらうことになる。ところが、今日は雨でみんな荷物を椅子の真ん中に…

ジェラシー / Mr.Children

大学へ。

1限に出られなかった…。出席を採る授業ではないから良いんだけれど、やっぱりなんとなく悔しくなる。『自分は朝の9時から始まる授業すら出られないのか』と。 帰り道は池袋に寄ってきたんだが、雨が強くなってきたのでさっさと帰った。 昨日は仕事帰りの楓さ…

ドコモ、新製品を11月5日発表――2008年秋冬モデルか(ITmedia +D モバイル)

10月15日に以下のような記事がITmedia上で報道されています。 ★ドコモ端末、4系統に再編 機能・デザインなどで分類 NTTドコモが、高機能機種「900シリーズ」と廉価機種「700シリーズ」の2系統に分けていた商品分類を抜本的に見直し、機能の絞り込みやデザイ…

やれ!

大学が創立記念日の為、今日はお休み。家事をいくつかこなした後、夜は秋葉原で働くヨーヨープレイヤー友達のももんが君に会ってきた。 彼もmixi上にいるんだけど、最近の日記について開口一番『バカなの?死ぬの?』って激を飛ばされた。"あー、そういえば…

大阪市立デザイン教育研究所

omcd.ac.jp こちらの方からアクセスがありました。しかもありがたいことに、エキサイトのRSSリーダーに追加していただいているご様子。微妙に興味があります、こちらの研究所。 折角開いたので何か書き残しておこうかな。 普通に大学に来ております。お休み…

あの人はいつの間にか一週間に一回しか会わないという約束を、自ら反故にしている。 彼女の感情を司取りたい。いつもいつもそばにいたい。会えば会うほど気持ちが突き動かされる。

おはようございます。

京王線が大幅に遅延しているのでアドエスでポチポチ書いています。 以下、記事があったけれど削除。書きたいことがしっかりまとまってからアップロードするべき記事のような気がしたから。 ひとりひとりが「生きたい」と思えるような人生を必ずしも生きられ…

これから、

噂の越谷レイクタウンに行ってきます。

越谷レイクタウンの写真

10月2日オープン後、最初の週末。予想通り激混み。 夜。店の外に出てみた。 ↓のコレ、写真だと分かりづらいかもしれないが…端から端まで、すべてイオンのショッピングセンターなのだ。どれだけ広いんだと。

帰宅しています。

帰宅したはしたのですが面白すぎたので良い記事にしようとAdvanced/W-ZERO3[es]で記事作成中。 バイトの飲み会の記事も蓄積してあるから早いところアップロードしてしまわないとな。 ちなみに、とてつもなく楽しいところでした。先入観を持たずに遊びに行く…

花の匂い / Mr.Children

Mr.Childrenの新曲が配信開始

★ミスチル初の着うた配信限定シングル・リリース(Yahoo) 新曲「花の匂い」は、9月27日(土)より全国東宝系映画館で上映される「私は貝になりたい」の予告編でも使用され、TBS系情報番組などを中心に本日より耳にすることができる。 同楽曲は10月1日(水)より着…