大阪市立デザイン教育研究所

omcd.ac.jp

こちらの方からアクセスがありました。しかもありがたいことに、エキサイトのRSSリーダーに追加していただいているご様子。微妙に興味があります、こちらの研究所。
 
折角開いたので何か書き残しておこうかな。
 
普通に大学に来ております。お休みの日はアルバイトなど。
越谷レイクタウンには、今週末、楓さんと再び遊びに行く予定です。先週末は『王様のブランチ』効果で過去最大の入場者数だったみたいですね。駐車場の二時間、三時間待ちは当たり前だったとか。
4年前の今頃はときめき、ゆらめき、日々を楽しく過ごしていた。あの出会いがなければ、今の僕は無かったでしょう。色々書いてはいるけれど、感謝もしているんだよ、本当に。