2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳が流行っていますね。

数ヶ月前から、書店では『手帳の使い方』についての様々な本が平積みにされている。 これらの本に影響を受けて、手帳を新たにした人もいるんじゃないかな? 手帳。 そう、それは人が成長していくにつれて、いろいろな約束事をするようになって、 それを憶え…

Welcome to my life / Simple plan

更新と私信。

28日から今日までの日記を更新しました。 以下私信です。 アンテナ追加ありがとうございました。 こちらもアンテナに追加させていただきました。 コメント欄が賑わっているようですので、あえてここでご連絡させていただいてます。 これからもよろしくお願い…

ドタ発生か!?

Eりから『実験失敗でドタかも』のメール着信。(笑) 新宿でヒマっ子として過ごす予感がします。

in 新宿

新宿にいます。 彼女さんの部屋を出て電車に揺られ街に着き、遅い食事を取っています。 昨日は彼女さんと久しぶりに喧嘩。 今日はオフ。 夕方からEり@D4とアポ。 このコ、知っている人は知っているSinの過去日記にて、 手繋ぎまで済ませているコです。 久し…

目が覚めてしまったので更新してみる。

変な時間に起きてしまい、メールやmixiをチェックするも、 何故か落ち着かずに困っている。 明日は7時起きなのに。 バイトのシフトを早番に切り替えたのは大正解だった。 なんで今まで遅番ばかりやっていたんだろう…。 春にこのスタイルでやっていれば旅行ゲ…

予想通り

ドタられたので新宿をふらふらして帰宅。 アポは翌週に持ち越しに。 そして、金曜日にもう一人アポ入れが入る。 バイトと私用の両方での時間の使い方が問われる。

久々にケンカした。

実は日曜日に会う約束をしていた。 が、俺のバイトのスケジュールの都合が悪く変更できず。 仕方なく俺はバイトへ行き、帰り道彼女さんへ電話した。 「何でいつも予定がコロコロ変わるの〜」 おっしゃるとおりで。 この癖、最近は意識したおかげでかなり減っ…

移動中。

さっきまで北千住にいました。 買い物を済ませたので、これから彼女さんに会いに行く。

おはようございます。

朝からバイト。 昨日の日記が滞っているんだけど、更新はまた後ほど。 最近、mixiの日記をメインにしてもいいかな?と考えている。 ここをブックマークしてくださっている方には悪いと思うけど。 ここに載せられない内容はmixi上で見られるので、 興味のある…

こんばんは。

これからバイトへ。 最近のモスバーガーはすごい。何処でも無線LANが使える。 デジタル情報をやりとり出来るファーストフード店。 ずっと前からモスバーガーでやってるはずなのに、今になって近未来的なイメージを抱いたよ。 当たり前だけど、こんなに携帯や…

コンパ in 渋谷

日記でS街と書いたり渋谷と書いたりしていますが同じ街ではありません。 S街は夢の都市です。 渋谷に19時集合。 この前カフェで話を色々としたKくんに加え、お初のYくんとTくん。 Yくんは化粧品会社勤務、Tくんは某商社マン。 お台場に社を構えるテレビ局の…

ギザ10円玉の素晴らしさ

さっき切符を買う時にじゃらじゃらと十円玉を投入口に入れたらギザ10円玉だけはねられて戻ってきた。 いつ造られたのか。昭和29年。 この十円玉は戦後の高度経済成長も、テレビの普及も、石油危機も、湾岸戦争も、バブルの崩壊も、ぜんぶ見てきたんだね。 そ…

これから渋谷へ行く。

また渋谷か、とため息をつきながら。 19時半から飲み会なので、それまでゆっくりお茶でも飲みながら 本を読んで過ごしていたいと思っています。

Welcome to my life

朝からいいことがあったと思ったら、その後はずっとイライラしている。 仕事のせいもあるし、他にも色々要素はあるんだけど。 あまりにイライラしすぎてついさっき切らなくてもいい人を切ってしまった。 勘違いだと分かってちょっと悲しくなったけれど、切れ…

おはようございます。

朝から。 携帯のメモリをPCから転送していないので、 携帯を見ても数件しか登録されてなくてまるで友達が少ない人みたいになってます。 ちなみに明日はコンパ。

靴ひも / ミスチル

細木数子ってどうよ?

某スト師さんが細木数子の占いをやっていらっしゃったので、自分もやってみました。 以下、恋愛面のみを引用。 天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。 人間関係が全般的にルーズなため、一人の異性とじっくりつき合うことを苦手とします…

こんにちは。

昨日は穏やかに過ごせました。 これからバイトに行ってきます。 更新はまた夜にでも。

優しい歌 / Mr.Children

完了

機種変更しました。 かなり疲れました。 これから彼女さんの部屋へ行きます〜

なんだかなぁ。

おはようございます。

もう昼ですが。 今日は彼女さんと遊びに行く。 昨日あまりに時間が詰まっていてうまいこと出来なかったので、 行く前に携帯を機種変更しないといけないわけだが。 ちなみに機種変後の端末についてはしばらくシークレットでいきたいと思います。 はてなの日記…

さらに

ボーリングへ(笑)

現在の状態

新宿のダーツバーで遊んでます。

おはようございます。

今日はフルスケジュールです。 夕方までバイトをして、今使っている携帯から別の携帯へシフトして、 古い携帯は梱包して送り飛ばし、 夜は渋谷へ移動してヨーヨーのメンバーと食事会。 明日は彼女さんと会う。

帰り道

あいかわらずの街の喧騒にわずかな苛立ちを感じながら帰路へ。 今日、血液型の話になって、B型の人は悩みやすいけど立ち直るのも早いって言われたよ。 やっぱりそういうものなのか。 見てるもの全てが楽しく見えたりつまらなく見えたり悲しく見えたりするの…

今日の日記は

あっちが全て、ということにしてください。弱いなぁ、自分。

おはようございます。

僕がきみを守るとか、簡単にはいえないけど。 僕は君と向き合うより同じ未来二人向いていたい。

待つこと・期待することは間違いなのだろう たまに陥る空虚な気持ち 誰かと触れ合っていても、新しい人を抱いていても その先が見える気がするから 人を言葉で説き伏せても その人を最後まで幸せにすることなんてできないから 何かを言われて喜んだ人の後始…