2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女さんと遊んだ。

日、月と彼女さんの家にいた。 辛いことが頭から離れず、彼女さんと寿司を食べるもあんまり落ち着きはしなかった。 飲み会も行かなかった。というか、そんな気分じゃなかった。 会いたい人もたくさん居たけれど、ね。 彼女さんにバイト先の話をして、ちょっ…

とりあえず生存報告。ここんとこいろんな事を思い出します。ショックな事もひとつありました。 また書きます。

Hさんへ。 本日バイト先で、昨年の夏にあなたが亡くなった事を聞いて、とても驚きました。 しかも、自ら命を絶った、という事実は、自分にとってまったく信じられないものでした。 はじめてバイト先に配属されたとき、とても親切に仕事の内容を教えてくれて…

コカ・コーラヨーヨーのデモンストレーション in お台場 WOCCT

行ってきました。 ちょっと疲れているので(^^;明日まとめて更新します。 明日はバイト先の閉鎖に伴う最後の飲み会。 関係ないけど、ここに超!行きたい。 東京・汐留に「復刻版モスバーガー店舗」がオープン! (23:48) 最近音楽を聴く時にCarbonではなくMDプ…

本日購入の書籍

他人を見下す若者たち (講談社現代新書)作者: 速水敏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: 新書購入: 7人 クリック: 693回この商品を含むブログ (267件) を見る

言っていいことと悪いこと

閉鎖の決まった俺のバイト先では、 「新しい場所は決まった?」「決まらない?」 の話題で持ちきりだ。 面子の中には、他人に先んじて案件を紹介される人もいる。 ただ、大抵の場合、それは「ナイショにしておいてね」と念押しされるものであり。 念を押され…

アレルギーがひどくて鬱になりそうだった(^^;バイトの時間を遅らせて午後から行った。 たまに極端にひどくなる時があって。最近はいつも指に絆創膏を貼って過ごしてる。昔はこんな事無かったのになぁ…。でもアレルギーのサイトを見ていると顔や体中にたくさ…

荒れ模様だった気持ちはスッと抑まりました。 これが、B型という血液型のせいなのか、はたまた生まれ持った気質によるものかは定かではありませんが。(笑) なんて自分の心の安堵についてひと波訪れたと思いきや。 今日帰り際に久しぶりに再会した友人が軽い…

neonのモックについて

帰り際neonのモックを見てきた。(neonについてはコチラ) INFOBARとボタンのフォントが似ている。そしてボタンが押しやすい。 INFOBARでもあの独特なタイル風ボタンは押しやすさに定評があったけれど、 このneonもモックを触った限りではとても押しやすかった…

購入。

Keep Tryin’アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (187件) を見るauのLISMOのCMでひっきりなしに流れていたこの曲。 今日CDショップにフラフラと立ち寄…

WX310SAのグレイスフルホワイトのモックを見て。

新宿ヨドバシにふらふらと立ち寄ってみると、ウィルコムのWX310SAの新色である、 "グレイスフルホワイト"が展示されている。 すごく艶のあるホワイトカラーで・・・自分好みだ。 でも肝心の中身の出来はいま一つパッとしないらしいけど(笑)。

おはようございます。

朝から突発的に縁を切りたい人がいたけど思い止まる。 ヒトってワガママだよね。 自分へ振り向いてほしがったり、そのくせ他人への優先度合いは低かったりさ。 こんなことを書く僕が一番わがままなのは分かってる事だけど。

Worlds End / Mr.Children

職場の人の意外なイメージ・その2

以前もっと年がいっているとかいっていないとか思われていたと日記に書いたけれど。何と言うか。 もう最近怒ってるんでしょ?とかクールな人だと思ってた、とか言われたい放題で、 当の本人としてはそれにどう対処していいのか困っております…なんて言いつつ…

彼女さんと会う。

昨日の夜から彼女さんと会っています。 今日は寿司を食べに行った。 来週から彼女さんも忙しくなるので、なかなか時間が割けなくなる。 だから、思い出作りということでおいしいものを食べた。 まぁ先週も食べた訳だが(笑)。 詳しくは・・・また明日改めて。

ITmedia +D モバイル:発売間近?「SO902i」デザイン展

行きたい。 原宿なら近いし、明日にでも足を運んでみるかな。

おはようございます。

バイト先の女の人は、僕が23歳だということをつい最近まで知らなかったらしく、昨日はそれを聞いて驚いた、という話になった。 「歳の割に落ち着いてますねー。」 「いやいや、俺も子供っぽいところはありますよ?」 落ち着いている、というよりは冷めてるん…

携帯から更新

バイト先でずっとパソコンの前に座っているもんだから、帰宅してから触るのがかなりイヤになってて。 だからこうして携帯からぽちぽちと更新してみたり。 桂正和の漫画で『I's』という作品がある。 その主人公って、人に頼りたい時や、好きな人の前にいる時…

Sunday / Nuage

ぐぉぉぉぉ

日記が更新できないー!!(笑) もうちょっとタイムマネジメントを研究します。

おはようございます。

日記更新していないです。今日こそは。

新橋、汐留ミニツアー with セレブ君

以前の日記にも書いたと思うが、俺のバイト先には ちびまる子ちゃんの花輪クンみたいなセレブの男の人がいる。 やることなすこと全てがそういう感じで、 気に入らない人は「ケッ!」って思うかも知れないが、俺は結構好きで(笑) 最近忙しくてアカデミックな…

なぜか汐留にいます。 バイト先の友人のおかげですごく優雅な時間を過ごしています(笑)。 また帰宅したら更新します。

銀座ソニービルでSO902iを見てきた。

バイトが終わった後、すぐに丸の内線に乗り込み新宿→銀座へ。B9の出口を経てソニービルへ直行。 公式サイト上ではそこそこ大きい規模で開催されているように感じられるかもしれませんが、実際はそれほど広い場所ではなく、1ブースのみで展示されています。 …

in 銀座

SO902iを触ってきました。思いの外人が沢山いたのでサラッと見る程度。 写真を数枚撮影したので帰宅したらアップします。

おはようございます。

2002年のころの自分にとってはありがたくもなんともなく、成城大学の入試日だったわけで。 あれから四年経ちました。

SO902iの先行展示開始!!@銀座ソニービル

(詳細:ソニー・エリクソン 公式サイト) 銀座のソニービル1Fで発売前のSO902iが本日より展示されているとの事。 発売を待ちわびている人にとってはちょっとした気晴らしになりそうですね。 現在発売されている902iシリーズに今ひとつ惹かれるものが無い人に…

彼女さんと遊んだ。2日目。

彼女さんは先に起きてパソコンで色々と調べ物。 俺は昼ちょっと過ぎまで寝ていた。 起きてから、、、ちょっとゴロゴロして。 街へ出掛けた。 スタバでコーヒーを飲んだ後、あれこれ見て。 あっという間に夕飯に。 昨日贅沢した分、2人で地元の大戸屋へ出掛…

彼女さんと会う。

土日は大抵彼女さんと一緒にいる。 今日も一緒にいた。 夕方まで眠る。 じっと、眠る。 疲れていた身体をゆっくりと休ませて、ひたすら睡眠を貪る。 夕方の17時ごろまで寝ていた(笑)。 よく眠ると、アレルギーがすっとひくのです。 だから自分にとっての睡眠…

新宿「麺屋武蔵」に行く。

バイトが終わった後、うちの仕事場のセレブ君と帰りが一緒になったので、 「ポーラ美術館展の印象派コレクション展」や、江戸東京博物館で開催されている、「歌川広重-名所江戸百景」展(個人的に行きたい)の話をしながら(というか聞きながら)帰っていたら、…