2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同調

バイト後…新宿駅の南口で今日の相手であるTと待ち合わせした。 「久しぶり!」 『久しぶりだね!相変わらず背が高いね?(笑)』 「そうだねw」 彼女に会うのは、なんと約二年ぶり。長かった髪はばっさりと切られていてショートヘアになっており、それがとて…

一日空いていますが帰宅したら追記します。色々あったんで(笑)。 今夜はバイト後女の子とご飯食べてきます♪

デモ帰り。

帰り道です。 デモンストレーションの会場は詳しくは伏せますが、そこには広大な敷地が広がっておりました。 趣旨はとある経営者のご子息のお誕生日会。そこで、前座のような形でヨーヨーのデモンストレーションを行わせていただいたんですね。 会場は結婚式…

ダメな会話の一例。

中野で食事をしていた時に耳にしたダメな会話の一例です。こんな会話ばかりを続けているとこのカップルは関係を損ないます。 女「この間行った大戸屋のメニューがチョーまずかったんだよne」 男「お前よく大戸屋なんか行ったなw」 女「(少しムッとしつつ)…

東戸塚に移動中。

ヨーヨーのデモンストレーションのため、東戸塚に移動しています。雨ですね…。秋雨前線なんでしょーか。

これはすごい

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 知っていると便利なPCの小技 たまにこういう役立つスレがあるんだよなー。alt+Dはちょっと便利だと思った。 某有名はてなダイアラーさんのmixiを辿る。(はてブされまくりの有名な方)→所属コミュニティを見る。→僕の知り合…

気温

嫌な温度だ。

おはようございます。

彼女と会わない事が日常化すればいい。 そう、それでいい。

紅茶 / 坂本真綾

夕方からバイト。

何となく帰宅したくなくて、ルミネのスタバでお茶しています。 エクセルシオールカフェって高校生の間では『シオール』と言うんですね。どれだけ中間を取っているのかと。

au smart sportsと機種変更

話は変わって、auの今の機種を使い始めてから14ヶ月が経過して、機種変更を考えている。 候補はW61CA/W62CA/INFOBAR2(今更w)のいずれか。 まぁ、今回も言うだけで買い控えるのかもしれないけれど(笑)。 やはり徐々に出来る事・出来ない事が出てきたので、新…

こんばんは。

今日も朝から夕方までアルバイト。 昨夜たくさん寝たこともあって、今日は疲れずに仕事が出来ると思いきや…やはりお盆の時期であるため、うちのコールセンターへの入電数は少ない。仕事も少なく、イソターネットばかりしていた。 何もしなくても時給1400円近…

己の中の勝負事

人生は選択の連続である、とよく言われる そして人生は他者あるいは自分との小さな戦いの積み重ねであるたとえば今日、人生の目標に対し一番最適な選択をした人間は"勝利者"であると言える。 一方で、漫然とした一日を過ごした人間は"敗北者"であると言える…

何故iPhoneは売れなくなったのか。

iPhone発売1カ月 ブームは息切れ? 料金変更で販売てこ入れ 量販店の売り場の様子を見ていると、以前よりもiPhoneに触れている人は減った。 物珍しさも薄れ、発売当時の「月額利用料金が高い」イメージが蔓延してしまった。 実際、バイト先の友人にも話して…

905iシリーズが投売りされている件

99 名前:非通知さん[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:21:43 id:UE1ZKdIuO 今日の千葉県柏駅前 ●柏駅前ビックカメラ2F携帯売り場 F1100バリュー一括新規14800円。MNPなら更に5000円分の商品券。 加入条件はMAX割加入と指定OP6点。 バリュー一括契変&買増3980…

残り続けるもの

もうしばらく日にちが経過すると部屋に火災警報器が設置されるため、それに備えて部屋の掃除をしていた。 昔の携帯電話もゴロゴロ出てきて(初めて携帯電話を購入した頃より、僕はすべての携帯電話を捨てずに保管してあります)、電池が切れているものもあった…