2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

今日は9-17までいつものバイト。終了後は中野にて家庭教師。2時間。大人のヨーヨー練習会に僕も参加したかった…。

早稲田でR子とばったり。

大学に向かって歩いている途中、R子と遭遇。大学に行くとのことだったので、一緒に早稲田通りを歩く。こいつはなんでいつもこんなに幸せそうな表情をしているんだ、と思いながら(笑)。でも、そういう表情をしているから彼女の周りには人が集まってくるんだよ…

ドコモショップ新宿西口店で905iが展示されている件

見出しの通り、上記店舗にて905iのホットモックが展示されています。 端末はP、N、SH、F、Dの4種類。SOとN905iμの展示は無し。 以下、個人的な印象をいくつか挙げていきます。購入予定の方は参考程度に目を通してみてください。 ☆P905i ・メニューを開いた…

こんにちは。

今日は休日。もっとも学生なので毎日が休日みたいなものですが。しかし、今日は夕方から家庭教師が…なかなかフルで休める日って無い。だから突発的に充電日が訪れるんだろうけど(笑)。 昨夜は友人とウィルコムで長電話。GmailとGoogleトークを導入してもらっ…

一日が終わって。

今日は9時から18時までバイト。 電話を受信したり発信したり、同じ部署のタレントの卵の女の子とちょこちょこオシャベリしたり、同じ大学三年生の女の子から携帯のアドレスをゲットしたり、KAT-TUNのT似の男の子からバンドについて熱く語られたり…。なんか……

SoftBank 920SHが発売開始。

2ちゃんの専用スレでは概ね好評の模様。他キャリアからの切り替え組はまずその動作速度に感動している(笑)。確かにSoftBankのシャープ製の端末の動作速度はとても快適だからなぁ…。 以下、気になったコメント。 841 名前:白ロムさん 投稿日:2007/11/17(土…

こんにちは。

今日は18時までバイト。 久しぶりに来たから何だか違和感。適当に過ごして一万ちょいもらえるこのバイトの給与は見直すべきだ、と常々思う。

大学に向かっています。

最近、JRの人身事故が増えている気が…今も総武線が止まっていたみたいだし。そういう時期?

立教大学にて『天使の卵』上映会

立教映画人特別上映会シリーズ(10)2007年度連続シンポジウム 『天使の卵』をめぐって(仮―映画上映とトーク― (参考:http://www.daigaku.co.jp/rikkyo/00006/200705225/index.html) 第10回目を迎える今年は、冨樫森監督の『天使の卵』を上映する。『天使の…

風邪、2日目。

疲れていたのか何なのか分からないんですが、鼻水と喉の痛みがひどく、バイトを休んでしまいました。結構体調管理には気をつけているだけに、今回の風邪は微妙にショック。…でも、大学には出席しないとなぁ。

僕らの街で / KAT-TUN

こんにちは。

なんでこっちにちょこちょこ散文が書かれているのか不思議だったんですが、単純に僕が投稿用のメールアドレスを間違えていたというケアレスミスでした。アホですな。

試験終了。

これからアルバイトに向かいます。試験が終わって疲れたのかあまり労働意欲が湧きませんが(笑)、頑張ってきたいと思います。

こんにちは。

これまではコメント欄をはてなユーザーのみに限定していましたが、 試験的にはてなユーザー以外の方へも開放致しました。

おはようございます。

朝からお昼までバイト。 なんとなく雨が降りそうな気がして傘を持ってきたけれど、取り越し苦労に終わりそう。 とりあえず、お腹空いた。ちなみに、明日は早稲田祭。うちの大学には絢香以外に小島よしおが来るみたいです。彼は絶対にスーパーフリーにいそう…

ひびき / Mr.Children

人に好かれるための7つの法則 (LifeHacking.jp)

八方美人にならない:人気をとろう、他人の機嫌をとろうとするのは、短期的に相手に気に入られるかもしれない反面、長期的には本当の自分を隠してしまうことになって逆効果。 自分のことよりも相手のことを考える:自分のことを話すよりも、相手の言うことを…

905i+705iシリーズ、全23機種75色

ライブを見ながら書いているので誤字脱字があるかも、ご了承を。 ・欲しい機能が全て1台に搭載! ・世界、映像エンタメ、便利、安心の4つをキーワードに提供 ・「エリアメール」→気象庁発表の地震に関する緊急情報を配信 ・世界再薄、9.8ミリの端末。(N705…

こんにちは。

東中野まで髪を切りに行きました。冬なので短くせずにボリュームダウンだけ。バイトの為ワックスでのセットはしないでドライのみ。 いい加減にワックスでの変わったセットの仕方を覚えないとなあ。