こんにちは。

 今日は休日。もっとも学生なので毎日が休日みたいなものですが。しかし、今日は夕方から家庭教師が…なかなかフルで休める日って無い。だから突発的に充電日が訪れるんだろうけど(笑)。
 昨夜は友人とウィルコムで長電話。GmailGoogleトークを導入してもらって、パソコン上でメッセージのやり取りが出来るように環境整備。小説を読まないとね、という話をしていた。男性だから余計になのかもしれないけれど、やっぱりどうしても今の年代だとビジネス書や自己啓発書などを読みがち。二十代の働きぶりが後の人生に大きく影響するから、どうしても気は抜けない。ただその中で、物事を捉える感性すら衰えさせてはいけない。結構考えさせられ、気を付けよう、と思った。