2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京エイティーズ

最近微妙。うちの大学の周りの書店では地元効果を狙って販促されてます。

MUJIのシステムノート

薄い!雑記帳に便利。購入。¥74なり。やっすー! これ、写真を記事の横に置くにはどうしたらいいんすか。 はてなの本読むか。

出会い系について

掃除をしていたらポケベルが出てきました。スゲー古いです。自分が高1の時。 で、メモリを見てみると、驚いたことにまだメッセージが残っていて。 当時自分にはベル友がいた。 確か、「ベルとかピッチで」というサイトをうろついて友達を探していたと思う。…

vodafone

知れば知るほど欲しくなりますよ、これ。 SHARPの端末についているミュージックプレイヤー、すげー快適そうなんだけど。 MP3プレイやー持てば、と言われそうなんだけど、 ごちゃごちゃカバンの中に入れて歩き回るのではなく、 携帯とイヤホンをポンと入れて…

台風一過

朝はぐずついていた天気も、昼頃から快晴に。 すごく天気が良くて、室内で仕事しなくてはいけないこの境遇を恨めしく思ったり。 温度も丁度いいというか少し暑いくらいで、夏が微妙に残っていて、 でも秋に近づいている雰囲気を少し満喫しました。

"reset me" - Hysteric Blue

ロディアのその後

少し前に購入したロディア。 あれからすごく重宝するメモになっている。 なんといってもその小ささ!カバンにぽんと入って、いいネタが浮かんだときにサッと書ける。 日々思ったことや欲しいものなんかもポンポン書き込んでいって、携帯のメモ機能より使うよ…

ここんとこよく降ってるよね。 先週ぐらいから一気に冷え込んだんで、 俺も衣替えって事でいくつか服を出しました。 去年の服とかダサい(笑)。 微妙にオシャレに目覚め始めていた頃で(遅い)、 どんなものを買っていいか試行錯誤している様子が見て取れる。 …

My gift to you / CHEMISTRY

電車でコドモが

今日、バイトに行くときの井の頭線の中で、小学生(1年生くらい?)の男の子と女の子が話していたのね。 んで、その話している内容が面白いんだわ。 女のコがみんなに対して質問して、他のコは「はーい!」って手を挙げたり返事をしたりするんだけれど、 女…

詩のボクシング

詳細はタイトルをクリックしていただくとして。 詩は最近格闘技になっていたようです。 実はこれにうちのバイト先の女のコの友達が出てる。 ボクサーなんです(笑) というわけで10/9は行けるようなら応援に行く予定。

"Stuck" - ステイシー・オリコ

まったり

付き合って2年と7ヶ月達成したわけですが。 なんつーか安心感でてきたよ。学割さんとかそうだけど、長い間付き合っていると、 ときめきは薄れてくるかもしれないけど、”この人と過ごすことって大切だ”って 思えてくるようになる。ていうかふたりエッチにもそ…

ケータイ

彼女が仕事用とプライベートで携帯を分けたいらしくて、色々検討中☆ DoCoMoは彼女の家は電波が入らないから却下。 ってことでvodafoneになるんだけど。新機種発表されてんだよねー。うちら微妙に電話マニアなんで、新機種欲しくなってたり。

なんか

カテゴリ分けしなくなりました。ダラダラ日記になってます。

エッチ

しました。彼女さんは明日仕事があるにも関わらず…。 部屋で二人でテレビを見ていて、ぐっと抱きついてキスして軽く胸に触れたら、 もう息が荒くなってきて、自分も本気モードに(笑)胸を舐めつつ下も触ってみたら、 すごく濡れててびっくり。溜まってた?っ…

彼女の家に

行ってきた! 久しぶりに会ってきた!なんか最近隣の家の人に風呂を覗かれたかもってことでちょっと落ち込み気味。 ってことで今日は俺が風呂に入って相手を釣ってみることに(笑) 風呂に入って待つこと数分。 隣の家のトイレらしき部屋の明かりが点く。 相手…

明日の予定

彼女のお家に行ってまいります。えへ。翌日仕事だから激しくできないけど。(笑) ほんと久しぶりに逢えるよ。めちゃうれしい!

ロディア

買ってみました。「文房具を楽しく使う」からの受け売り。 小さいのやら大きいのやら様々なサイズがあるメモ用紙なんだけど、 ミシン目が細かく入っていて、引っ張るだけで簡単に切れるから、 チョコチョコメモするのにはすげー便利。やることや思いついたこ…

今日は

友人と代々木に行きました。歩いていると、サイレンの音が。 そのまま視ていると、消防車が次から次へと増えてきて。計8台くらい?メチャ来てました。 火の手が上がっている様子もないので明らかにボヤ騒ぎなんだけど、なんか非日常を見た感じ。

14歳からの哲学

14歳からの哲学 考えるための教科書作者: 池田晶子出版社/メーカー: トランスビュー発売日: 2003/03/20メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 117回この商品を含むブログ (154件) を見る大学に行く途中の電車で見かけた。

って感じで、

ふだん書かないようなコトも書けてしまうので、最近ケータイから更新してます。

最後に、

八月の半ばに会ってしてから一ヵ月くらいずっとしてない!ヤバイ!よく耐えてるな〜、自分。

夜、

11時くらいに彼女に電話したらつながらなくて。何回か鳴らしていると繋がる。 何してた?って聞いたら、疲れて携帯の電源を落としてずっと寝てたみたい。 うちの彼女は超ハードな営業職で、休みなんかあって無いようなもんだから、 たまの休みがすごく貴重で…

昨日

友達と話していたんだけれど、自分は最近他人の幸せをどこかで妬んでいた。幸せっていうのは恋愛面についても、生活面についても。 上手くいこうとして、でも行かなくて、また焦って。 そのルーティンにはまりこんでいて、抜け出そうとする気力が次第にうせ…

留年

については悩まない事にした。打開策を見つけるためにこれから大学に行って就職課に相談してきます。

大学のこと

今日、成績発表だったんだけど、なんかやってはいけないコトをしてしまいました。覚悟はしていたけど。留年*1確定してしまいました。一年の頃から少し落としていたし、何より数学が苦手で数学系の科目はかなり落としていたから、去年も進級できるか危うかっ…

これから

バイトです。勤務するのは1ヶ月ぶりくらいかな? 電話ちゃんと応対できるか心配。

明日は

池袋へ買い物。ジャーナルネタが無い。

気になってるもの

スウィングガールズ。上野樹里が可愛い。