2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙者がキライだ。

という日記を書いてみます。 いや、なんで書こうと思ったかと言うと、まさに今ランチの真っ最中に、横の人が吸いだしたわけです。 しかもそれが、どんな銘柄か分からないけれどとにかく臭い。食べている時にゲッとなりそうなくらいなわけで。 もうね…ホント…

ほぼ日手帳2008の発売日が決定したようです。

ほぼ日手帳2008 - 公式サイト (http://www.1101.com/store/techo/) 今年もあれこれ書きまくって色々と貼りまくられて大活躍しているほぼ日手帳。 僕に出会った事のある人なら僕の手帳の使い込まれ具合を知っているかと。 そんなわけで来年以降も継続して使っ…

大人になってもしかられる。

バイト先で僕よりも12、3歳ほど年上であろう人が、 更に年上の、僕の母親くらいの年齢の女性に叱られていた。 その内容はとても簡単で、業務に必要な知識を憶えていない、 ということであった。 叱られている人の表情は、 「…何言ってんだ、このババァは」と…

おやすみなさい。

アポ後帰宅、そのままずっと寝ていました。詳しくはまた後日。

明日は久しぶりに…

アポです。 Tろ@年齢忘れた、そんなスト高じゃない(笑)とI街で簡単なアポ。 相手からの打診なので食い付きは良好。 トークやタイプの見分け方の復習として良い機会なので、それなりに頑張ってきます。 7聞いて3話す。

作業終了。

何故大学を訪れているかと言うと、僕の家にはパワーポイントが無い為です。 Officeはインストールされていても、パワーポイントは無いのです。 村上春樹の「ノルウェイの森」で、緑が「何も無い」という歌を歌いますが、そんな気分です。 私の家にはパワーポ…

早稲田大学オープンキャンパス。

大学の構内が受験生で溢れています。 見所はやっぱり応援団+チアリーディングの演技でしょうか。 早慶戦などで大活躍する早稲田の応援団の演技は、本当に迫力があって、 受験生の方は一見の価値ありです。 体験授業みたいなものは、うちの学部では恩蔵さんが…

ハレ晴れユカイ

遅いですか、知っています。 ニコニコ動画で見て聴いてからリピートしまくりなわけですが。 そして早くもiTunesのトップレートに(笑)。 アニソンは何故耳に残りやすいのでしょうか。 『らき☆すた』のOPも然り。