作業終了。

何故大学を訪れているかと言うと、僕の家にはパワーポイントが無い為です。
Officeはインストールされていても、パワーポイントは無いのです。
村上春樹の「ノルウェイの森」で、緑が「何も無い」という歌を歌いますが、そんな気分です。
私の家にはパワーポイントが無い、ってね。
 
夏に実施したいプロジェクトの為にパワーポイントでの提案書がどうしても必要だった為、
作成しに来ました。先人のパクりになりつつありますが、
これはこれで僕が目指していたものの1つであったと同時に、
コネクションがあるため裾野を広げやすい、というメリットがあります。
さて、何人の人がこの話を分かるのでしょう。
明治大学に行って図書館の利用申請をしないとな。