2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は卒業式です。

最近お気に入りのカフェ「yusoshi」。 ★ぐるなび - 和カフェ yusoshi ルミネ新宿店 今日もバイト前にここで食事をした。バイト先から近いので、最近頻繁に足を運んでいるが、どのメニューも割と美味しい。一番のお気に入りは「豚しゃぶ梅胡麻うどん」…

朝からバイト

今日は朝から夕方までバイト。 新人サンのモニタリングをしていたので、自分はあまり電話を取らずに、ひたすら新人サンの会話の内容を聞く。 いやー、あらためて思ったけどさ、やっぱりこのバイトは頭脳あるいは知的労働だわ。 ある程度論理的な会話ができな…

10年桜 / AKB48

バイト帰り。

少し日が空いての更新になってしまいました。。。 土日でかなりゴタゴタしていたんだけど、その問題も落ち着いて、ようやく平穏な生活が訪れつつあります。 四月の新生活を迎えるまでに待っているもの。 ・誕生日(アラサー予備軍、というか、もはやアラサー…

内定者集合

今日は内定者集合。作成した課題の答案を持ち寄って、人事らの前で発表する日だった。午後から二時間、しっかりと内定者同士で打ち合わせした甲斐もあって、発表は滞りなく終わった。 ドレスコードが発表されたんだけど、聞いてビックリ。オフィスカジュアル…

夢の国へ行きました。

と言っても、ゴミを埋め立てて作った土地に行ったわけではありません。それは夢の島ですね。 およそ12年振りに東京ディズニーランドに行ってきました! T・D・L!なんて、中学生の卒業遠足以来ですよ! そういう、すげー古い記憶しか残っていなかったので…

何かを成し遂げるためにはそれ相応の覚悟が必要で、その覚悟やそれに基づく努力ができない人には、良い成果はやってこないのだなぁ、とつくづく思う。

はてなのプロフィールを更新しました。

ひとことを編集 写真を変更 twitterのアドレスを追加 はてなのプロフィール画面にいろいろと項目が付加されていてビックリしました。あいかわらず小物の写真は2004年頃のままです。久しぶりに撮影しなおそうかな。

卒業のゆくえ

後期の成績発表は今日だった。 とりあえず滞りなく授業は受けてきたんだが、唯一コワイ点があった。 それは…出席日数だ。 俺の場合、後期は14単位を取れば卒業できる。 まぁ…一応保険をかけて履修できる単位数ギリギリの20単位まで申請した。 これで安心だと…

iPhoneにキャンペーン価格、パケット上限額の値下げも ソフトバンクモバイルは、iPhone 3Gの販売価格を割り引くキャンペーン「iPhone for everybody キャンペーン」を実施する。期間は2月27日〜5月31日で、新規契約が対象。また、既存のiPhoneユーザーも対象…