夢の国へ行きました。

と言っても、ゴミを埋め立てて作った土地に行ったわけではありません。それは夢の島ですね。
およそ12年振りに東京ディズニーランドに行ってきました!
T・D・L!なんて、中学生の卒業遠足以来ですよ!
そういう、すげー古い記憶しか残っていなかったので、wktkが止まらない。
休みの日にも関わらず、朝の7時に起きて支度をして、8時に出掛けるという徹底ぶり。普段バイトの日は寝坊ばかりしているくせにね!
今日は気温が少し低かったけど、午後になるにつれて太陽も出てきて、行楽日和到来。
ハニーハント、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンなど有名アトラクションを楽しみ、昼のパレードも見て堪能しまくり。
中学生の頃の記憶がところどころで残っていて、ときおり懐かしくなったりしました。
しかし、あれだね、東京ディズニーランドの何がすごいかって、食事のクオリティがある程度しっかりしているんだよね。
やっぱり、いくらアトラクションやショーが楽しくても、お菓子や食事がマズいとテンションも下がる。
その点、ディズニーランドの食事は、いくらかばらつきはあっても、そこそこ美味しいと思えるものを提供してくれるので、少なくとも食事でイヤな思いをすることはなかった。店員さんも親切だし!
社会人になっても行きたいなー、泊まりがけで。