2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R子とデート

午後1時、アルバイトを終えてダッシュでR子の待つ新宿南口へと向かう 携帯には『もう着いているよん♪』のメール 駅に着くとR子が俺を先に見つけて話しかけられる 「久しぶり〜」 髪型が変わってカラーリングも入ってるけど、スト度はあんまり変わってないか…

デート帰り

あぁ、なんつーか。多分人生史上最も精神的に成熟した女の子かもしれない。モデルのHみ以上。今日久々に会って刺激を受けた気がします。

おはようございます。

昼からおでぇとです。もうそれしか頭に無いです(笑)。 なんか恋愛したてのころの気持ちに近いというか、すごく胸がときめいていて、まだ自分にこんなに恋で一喜一憂できることにも驚いてみたり。 というかこの気持ちは恋なのか(笑)。 某友人ちゃんには去年の…

Life goes on / Dragon Ash

±0の加湿器

浮かれてアホな日記だけ残すのも嫌なので。(笑) ±0(http://www.plusminuszero.jp/)で、2004年から販売されている加湿器があります。 この加湿器のデザインを担当したのは、auのINFOBARのデザインで一躍有名になった、深澤直人さんです。±0という会社自体は、…

わぁい

さっきR子と電話して、明日デートすることに、っつーか買い物に付き合うだけなんだけどね。 あぁーすげー嬉しいー。声聞いた瞬間顔がニヤけてました。。。アホですね。 とにかくもやもやが一気に吹き飛んだ気がします。 明日は張り切りますよー!!(テンショ…

昼までは彼女さんと。

ゆっくり過ごしてきました。 買い物したり、お昼を一緒にしたり、と、まぁいつものように暮らしていますよ。穏やかだった。

こんにちは。

生活のリズムを崩しそうになったところをどうにか立て直して起床。 コーヒー飲みながらこの日記を書いています。 外は天気が良いので、街を散策しながら、今日も生まれるインスピレーションを大切にしたい。

うーん

彼女さんと一緒に過ごしててすごく悪いなと思うんだけども、 気が付くと最近まで思い出しもしなかったR子の事を頻繁に思い出すようになっている。 きっかけは、数日前にR子の夢を見た事だと、思う。 夢の中の彼女はいつものように清純で、ちょっと甘えん坊…

ウィルコム、2xパケット方式提供 (ケータイWatch)

昨日の話ですが。 64kでやっとISDN並みの通信速度ですね。 でも、俺が現在使っている京ぽん(AH-K3001V)では利用できないとのこと。うわぁぁん。 ウィルコムに全面的な切り替えがしづらい理由には、この通信速度の遅さと、 コンテンツの少なさが挙げられると…

どうにもやる気が起きなくて、何処かに出かけようと考えていたはずなのに、1日寝ていました。台無し。 明日は彼女さんと秋葉原へ行きます。

なんでアナタはいろんな人を追いかけるの。なんでアナタはたった一人を見つめられないの。怖いんだ。怖いんだね。一人になるのが怖いんだ。誰からも愛されないのがイヤなんだ。アナタを必要としている人がいるのに?モノだよ。アイじゃない。誰を見ても僕に…

バイト先で…最悪の事態。

いつものようにバイト先に到着し、座席に座って周知を待つ。 室長が現場に現われ、いつものように周知が始まるかと思いきや。 「…皆さんに大切なお知らせがあります。驚かないで下さい。」 ほんの少しだけざわついていたブースが、しんと、静まり返る。 仲間…

Any / Mr.Children

今 僕のいる場所が望んだものと違っても 悪くはない きっと答えは一つじゃない

おはよう。

これからバイトに行ってきます。

白夜行辛すぎる。 なんでこんな切ない生き方しているんだこいつらは、とか思いながら観ていた。信じられないことの辛さ。信じることの無意味さ、儚さ。それらを経験してきた時、そこに残っているものはいったいなんだろう。 希望?そんなのすがれないよ。 今…

通勤電車の中で

朝、いつものように地元の駅から電車に乗って乗換駅へ到着すると。 そこには。 たくさんの人だかり。 なんだコリャ?と思っていると、駅にアナウンスが流れる。 『事故のため〜』 というわけで遅れが発生したため、難民続出の状態に運悪く遭遇。 仕方が無い…

おはようございます。

晴れると太陽の光が雪に反射して綺麗。

口笛 / Mr.Children

株が流行っていますね。

今日もバイト先で仕事をしていたら、隣の同僚さんに話しかけられた。 「Sinくんは株とか分かる?」 「話が出来るように、ある程度の勉強は最近ちょこっとしてますけど、元手もないのでずっと勉強しますよ(笑)」 「そうかぁ、僕も始めようと思うんだよね。」 …

雑誌「プレジデント」に石井裕之氏関連の記事が。

「コミュニケーションのための催眠誘導―恋愛、ビジネス、自己パワーアップ (カッパ・ブックス)」 「強いリーダーはチームの無意識を動かす」 でおなじみの石井裕之氏が、 雑誌「プレジデント」の記事内で登場されています。 「WeタイプとMeタイプをまず判断…

生徒と初の対面。

数日前の雪の影響で路面が凍ってめちゃくちゃ寒い中、O森へ。 最初家庭教師を引き受けたとき、新宿からの移動もラクだし、 時給もそこそこ良かったので今の電話の仕事と比べてもいいかな?と思ったんだけど。 これは大きな勘違いだったかもしれない(笑) 到着…

堀江さん逮捕。

あらら。捕まったね? 2006/01/23

彼女さんに会いに行く。

地元の駅で電車待ち。ひさびさにドトールでクラシックバニララテを飲む。美味しいなぁ。 雪がまだ溶けていなくて、そんな街を歩いていると違う国に来た気分。 小さい子と母親が手を引きながら歩いていて、なんか微笑ましかったり。 僕が飢えている愛情という…

一日寝ていました。

自分の体調というものはひどく崩れやすいらしく、 ちょっと夜更かしをしたり、睡眠を削ったり、食事を抜いただけでがたがたになる。 体弱いのかな(^^;

粉雪 / レミオロメン

外を歩いたら雪がしんしんと。 東京に降ることって滅多にないことだから、純粋に嬉しいな。

今日から家庭教師が初日だったわけだが。 とんでもない事が起きた(笑)。 また帰宅したら書きます。

ことばで他人を誘導しようとか、信頼を保とうとしている僕らは、やはり偽善者なのかもしれない。 いや、別に何があったってわけじゃないんだけどね。

auから春モデル発表。

もう何がなんやら(笑)。 帰宅したら更新するけど。 MNPが近づいているので、各社とも、いかに魅力的な端末とサービスを用意するかに力を入れている様相が分かりますね。

家庭教師のもうひとつの案件について

家庭教師についての日記を書いたと思ったら書いていなかったので書く。 俺には2つの案件が届いていた。 ひとつは長期で来年受験予定の男の子の英語の指導をする、というもの。 もうひとつなんだが。 なんと。 中学3年生の女の子!! 久々にCKと話す(笑) まぁ…