うーん

彼女さんと一緒に過ごしててすごく悪いなと思うんだけども、
気が付くと最近まで思い出しもしなかったR子の事を頻繁に思い出すようになっている。
きっかけは、数日前にR子の夢を見た事だと、思う。
夢の中の彼女はいつものように清純で、ちょっと甘えん坊で、でも強くて、、、可愛い子だ。
一時期すごく一緒にいたのに、俺が彼女さんとヨリを戻してからは電話やメールを怠るようになり。
気付いたら連絡を取ることは少なくなっていた。まだ繋がってるだけでも十分だ。


彼女には去年のこの時期、すごく助けてもらっていたと思う。
毎日電話とメールをして、例えばバイトが終わったら住友ビルから出た瞬間電話したりとか、ね。

俺は、自分でもおかしいと思うくらいベタな恋愛に憧れていると思う。
おはようとおやすみのメールをして、帰り道が同じの時には一緒に帰って、たまに食事もして、
休日には買い物やカラオケや映画に出掛けて、親にも紹介してもらえて、公認!みたいな。アホかと思うが(笑)。
R子は、そんな理想に一番近い、典型的な女の子なのかもしれない。