2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、2001年 / Mr.Children

毎月決まった日振り込まれてくる サラリーのように 平和はもう 僕らの前に 当たり前に存在はしてくれないけど 同じ過ち僕らは繰り返し 結局誰も解けない宿題 ねぇ神様 あなたは何人いていったい誰が本物なの? 僕にだけこっそり教えてよ もしやさしさが意味…

この日の内容は削除されました。

あれこれ考えてた。

熊谷さんの本を読んでいたんだけど、 感謝の気持ちを忘れないように過ごすべきだとの記述が。 こんな俺に好意を持ってくれたことには確かに感謝している。 幕切れはあっけなかったけど。 ただ、一点だけ『こう考えていたのかな?』って思う部分もあるので、 …

[] これから会いに行きます。

電話したら行く事になったんで(笑)イラつきながら仕事をしていたので契約も二件ゲットで終了。

こんにちは。

これからバイトに行く。 昨日の怒りが未だに冷めない。普段なら、 『少し言い過ぎたかな?』 って反省するんだけど。 今回はそれすらない(笑) 女に対してこんなにキレたのは久しぶり。

No way to say / 浜崎あゆみ

F901iC買っちゃった(笑)

セット割とポイント差し引きで約8000円で購入。 弄り倒しているのでまたレビューします。 想定外の買い物です。

ブチ切れましたよ。

Rこを覚えていますでしょうか?(笑) 1月に知り合い、以後好きだ、好きだと俺に言い続け、"ずっと一緒にいようね"、 なんて台詞を臆面も無く発していた女です。俺はすごく嬉しかった。 好いてもらっている事に対して純粋に嬉しかった。 4月の記事にもそんなこ…

One / RIP SLYME

友達、襲来

金沢で仕事をしている友達が今週も来た。 一番色々な話題で話が出来る友達なので、彼が東京に来た時は必ず会っている。 今日は渋谷の『卵と私』で食事をした。 オムライスが美味しくてオススメ。 「就職活動は頑張ったほうがいいよ。」 彼の会社は年功序列賃…

スターゲイザー / スピッツ

[]

教習所から帰宅。

うーん。ちょっと凹んだ。 俺には運転のセンスがないのかもしれない(笑) 8ヶ月も経っているから、覚えたことをほぼ忘れている状態で試験にトライ。 当然落ちる。んで補習を受けたんだけど、基本的に50分しか時間が無いので、 そこで学習できることは限られて…

XYZ / 上原ひろみ

うぉぉぉぉ

雑誌をチェックしていたらSmartにヨーヨーがついてる!

区役所にて

トラップの発動により区役所に来ている。諸事情であちこち歩き回ってかなり疲れた。 とりあえず仮免試験の申し込みを済ませないことには先に進まない。 教習所でキレそうになったのでコーヒーをすぐに飲んだ(笑) あぁカフェイン中毒。

授業が終わって。

これから久々に自動車の教習所に行ってくる。 はっきり行って半年以上乗っていないので半クラッチで挫折しそうだが(笑)

某所にて

日記サイトのドメインをもう2つ取りました。 そろそろ一番切ないものについて書いていきたいと思います。 明日は仮免許の試験です。もう寝ます。

ループ / 坂本真綾

ループアーティスト: 坂本真綾,h-wonder,中塚武,h’s出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (145件) を見るやっと購入。

成長

上が終わった後、そいつは何故か俺に媚びてくるようになった。 小さくため息をつきながら愛想笑いをする。なんだコイツ。。。 俺は別に悪口を書きたいわけではない。 浪人を経て大学に入ったわけだし、俺は自分の能力がそこまで高いとは 感じていないし、だ…

光と影と表と裏

昨夜は12時過ぎに寝た。 早めに寝ることが非常に有意義だと気づいたので…。 時間の活用方法が格段に変わる。朝7時半起床。支度をして大学へ向かう。 今日は授業でプレゼンテーションを行う。 俺とペアを組んでいる男は、俺よりも三歳下だが、 何かにつけて"…

薄荷キャンディー / KinKi Kids

駅にて

たばこの灰入れを持つ人を見てちょっと尊敬しかけたんだけど、よく考えたら駅の構内は全面禁煙なんだよね。喫煙者要らないわ。

睡眠の良さ

昨日は12時過ぎには寝た。 いつもは・・・帰ってからパソコンのスイッチを入れて、 お気に入りのサイトを見過ぎて眠れなくなるのだが。 たまには早く寝よう、と思いさっさと寝た。 やっぱり睡眠を摂った後だと頭の回転の良さが段違いに良い。 文章もある程度…

to U

誰かを通して何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう 遠くにいるあなたに今言えるのはそれだけ 悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら 人を好きにもっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ。

こんにちは。

今日は一日バイト。 しばらくRこを放置していたら、向こうからメールや誘いが来るようになりました。 お互いが落ち着いて連絡しあえる距離感になったって事で結果としては満足のいく方向になりました。 気持ちを入れずに、いける所まではいっておきたいと思…

恋におちたら / Crystal Kay

更新。

5月18日の日記を更新しました。

Breathe / UA

Breatheアーティスト: UA,青柳拓次,内橋和久出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (51件) を見る