2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に帰ってきました。

東京涼しいですね。 鈴鹿で買ったユニクロのTシャツが思いの外良い感じです。

無事終了

ホテルのロビーから更新しています。 たくさんのかたがたに仲良くしてもらいました。ありがとうございました。

鈴鹿2日目

昨日より人が多いです。

休憩中その2

最後は18:30です。 なんか喋っていてもお台場と同じような感覚で出来るので楽しいです。 今日は絶対に温泉入るぞ!(笑)

休憩中

突然の大雨に降られステージは一時騒然(笑)。 子供たちの反応が良いのでやっていて楽しいです。

入れなかった(笑)

幸せってなんだろうね。 予想通り暗黒系が渦巻いていました。 すがれないよな、痛みなんてなかなか気付いてもらえないよなぁ。

鈴鹿1日目

いい雰囲気です。 レースクイーンの方々も可愛い!

素敵なものに出会いました。 近鉄線に乗り換える途中の道で、アンケートの女の子に声を掛けられ…。 めちゃくちゃ可愛いので30日に終わった後会えたら良いね?ってことでメアドだけ交換。 多分繋がらないけどね(笑)。 『彼女何人いるんですか?』の質問には笑…

新幹線車内より

FOMAが使い物にならないのでauで書いてます。やっぱり速く走るものの中ではauに軍配が上がる。 新幹線から見える景色がすごくのどかで、晴れ晴れとしていて幸せな気分になれる。 昨年名古屋に行った際も、名古屋という街の素晴らしさに感動した。 あの時は季…

おはようございます。

今日は鈴鹿への移動日。 昼過ぎに名古屋行きの新幹線に乗らないと約束の時間に間に合わないので、 朝から結構キツいスケジュールです。 基本的に荷造りをするときに大慌てするタイプなので、 今回は前日にかなり念入りな持ち物リストを作成しました(笑)。 も…

先程無事終わりました。

普段話した事のない人とのコンビだったんですが、 『うまく馴染めなかったらどうしよう』 という僕の気持ちは杞憂だったみたいで。 すんなり仲良くなることが出来ました。 デモ中に 『Sin〜頑張って〜』と奥様方に声を掛けてもらったりと(笑)、とてもいい雰…

いま向かっています。

一緒にデモに行く友人と合流していざ鶴見へ。 久しぶりに天気が良いので嬉しい。 きちんと晴れるとやっぱり夏を感じられる。 大学生はもうすぐ夏休みだ。 いま考えると、10月の頭前まで休みだなんておかしな話だなあ(笑)。 私信返し。 また連絡します。(笑) …

今週の予定

26日 イトーヨーカドー鶴見店デモ 27日 イトーヨーカドー三郷店デモ 28日 名古屋を経由して三重県へ移動 29日 鈴鹿サーキット8時間耐久レース(通称『8耐』)にてデモ 30日 同上 というわけで身体を休めるお休みというよりはお仕事のためのお休み。 あらためて…

おはようございます。

久しぶりにゆっくり出られる。

一日整理

ザッと書きます。 彼女さんの部屋から品川へ。今日は満員電車とはブッキングせず。 午前中にPCを使う仕事はあらかた片付けて、午後からは会社の引越しの手伝い。 100箱のダンボールと対峙して片付ける自分。 文書保存箱を見るのがイヤになりました。 朝、某…

仕事帰り

下北沢にライブを観に行きます。

おはようございます。

昨日はそのまま彼女さんの部屋へ行きお泊まり。 お寿司を食べに行きました。 今日休みのはずだったのにヘルプへ行く事になりました。 でも今週の品川への勤務は今日で最後。 明日は26日からのデモの為の調整日。 構成や服、ヨーヨーのメンテナンス、書いてい…

某英語試験終わりました。 ブランク感じる出来だったかも。 でも学ぶ事に意欲的だと言う事が分かった。 まだまだ僕は学び足りない。 学んで学んで、その知識を活かしていきたいんだ。 昨日友達に将来の展望について打ち明けたけど、 僕と同じこと考えてて(笑…

新宿南口

毎週末は新宿で『the sad sad planet』の路上ライブが行われています。 6月は毎週末新宿に遊びに行っていたので聞けていたこのライブも、 7月に入ってからはなかなか足を運べなかった。 で、今日やっと夜の新宿に遊びに行くことが出来たので、 いつも遊ん…

WX310Kが届きました

注文してから3日。 やっと届きました。 かなりもっさりが解消されていて感激。 通信速度も早いし、機能も一昔前の携帯と同じくらいでまあまあ良くなった。 しばらく使い倒します。

Bank Band in MUSIC STATION

今日は定時でお家に帰れたゼ!ってことで、家に早々と帰宅して、溜まっていた家事やら何やらを済ませる。 テレビを見ていたらMステ。 今日の登場はKAT-TUNだけチェックしてればいいか…と思っていたら。 「…Bank Bandの方々…」 うぉぉぉぉ!テレビ出てる。 前…

お昼休み

今日はエクセルシオールカフェ品川イーストワンタワー店でランチ。 食べていたサンドイッチが甘エビ入りだということに後から気付いて激ショック。 アレルギーなのに…。 品川はやはり土地柄ビジネスマンで占められています。 後はお姉系のOLさんとかね。 こ…

おはようございます。

最近これしか書いてない気がするな(笑)。 明日はオフなのでひたすら勉強。他にも休日にしなければならないタスクをこなさないと。

おはようございます。

眠い(笑)。 イトーヨーカドーのホームページに、来週からのデモのスケジュールが載っているみたいです。(友達に聞いた) しかし…名前がなぁ。ちなみに二日しかないのは、その後別の場所でデモを行うためです。

寝ます

明日で今週も終了! でもまたちょっとしたピンチに見舞われそう。 安定しないなぁ。

in マクドナルド

手帳にこの数日間の事をまとめてみる。 振り返ってみるとバタバタしていたけど中身の濃い数日間だったな。 訳の分からない内に色々展開していって、気がついたらエンディングだった。 最近本当に少しだけど忙しいのでマメに更新出来ないのが残念。 紹介した…

おはようございます。

雨キライ。 この日記もそろそろ3年目突入です。 40000アクセスは成し遂げられなかったけど、 色々な人がこの日記を読んで何か感じてくれた事があるのなら、 それだけでとても嬉しいことです。

to U / Bank Band

to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (221件) を見る

ウィルコムストアで京ぽん2(WX310K)が5000円で購入出来るという事実。

騒ぎにしたくはないので、2chの"携帯機種"板で機種変更関係のスレを調べてみて下さい。 ちなみに今日の日付が変更されるまでです。 さっき帰宅してスレをチェックしたら祭りになっていたのですぐに手続きしました。 在庫処分らしいけど、それでもこの価格は…

おはようございます。

バタバタした週末を終えて品川への通勤が始まる。 今回の騒動(苦笑)についてはまた書きます。