Bank Band in MUSIC STATION

今日は定時でお家に帰れたゼ!ってことで、家に早々と帰宅して、溜まっていた家事やら何やらを済ませる。
テレビを見ていたらMステ。
今日の登場はKAT-TUNだけチェックしてればいいか…と思っていたら。
 
「…Bank Bandの方々…」
 
うぉぉぉぉ!テレビ出てる。
前回箒星の時に録画し損ねたので(笑)、今日は録画した。
 
嬉しいことにフルコーラスだった。
Salyuの歌が上手すぎて鳥肌が立ちました。
ap bank fes'06を終えた桜井さんの表情が微妙に疲れていて何だか可哀想だった。
 
最近の桜井さんは無理に笑顔を作っている感じがしてどうもアレだ。
というか、テレビだとはじけきれていないんじゃないかな。なんて思ったり(笑)。