2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼休み

すっかり腑抜けになってしまいました。 今日だけはいまの仕事が作業的なもので良かったと感じています。 何かを考えなくて済むのはいい。 昨日泣くかなと思ったけど、もう泣くこともできないというか、 辛いことに慣れすぎてて感情がマヒしています。 強いと…

おはようございます。

彼女さんが彼女さんでなくなってしまいました。 つまり、別れた、ということです。 唐突過ぎてまだ気持ちの整理がついていません。

彼女さんから連絡が来ないです。 すごく嫌な予感がついて離れない。 7月の別れ話をした時の雰囲気と一緒。 早く夜になって。 僕はあなたに電話を掛けたくて仕方がないから。

おわかれ

あぁ、そうか。 おわかれなんだ。 R子と連絡が取れない理由が、何となくですが分かりました。 好きだったけど付き合えなかった人と、付き合えたんだ。 分かった理由は、根拠もありますが、”なんとなく”です。 また、 さよならも言われずに去られた人が増えた…

今日のコース。

サンロード→東急裏スタバが混んでいたので退散→吉祥寺駅前店スタバでラテ+エスプレッソショット→携帯屋はしご→無印でめがねチェック→TSF→RAGTAG→ZOOL→ISEYA→パルコ→啓文堂、で終了。 服欲しくてずーっとグルグルしていたんだけど、 結局何も見つけられず…

休憩中です

携帯ショップの人混みの序列。 ソフトバンク>au>DoCoMo すげぇわ。 いや、好奇の目で見ていましたがインパクト強かったみたいです。 さきほど友達から、乗り換えるのでオススメ機種を教えてくれというメールを頂きました。 810SHや705SHあたりが良いのでは…

ひとりデート

吉祥寺へ。 彼女さんに連絡をしたら、大学時代の友人の家で過ごしていたらしく。 なんか、ねぇ。 居て居ないみたい。 居るからこんなに気持ちをかき乱されるのかな。 考えるのもアホらしいのでしっかり散策してきます。

感謝の言葉について

母親に、昨日書いた「仕事場で感謝の言葉が少ない」という話をしたら、 当然のように言われてしまって。 そんなもんか、僕が甘えているだけかと思ったんだけど、 どうしても腑に落ちない。 いいよ、全部のことについて感謝してくれなんて気持ちはないしさ。 …

こんばんは。

だいぶまともに食事が出来るようになりました。 お昼:うどん 夕食:水餃子、ご飯軽く1膳、りんご数切れ 書いていて気付いたのですが、『お昼』とは言っても、 『お朝』『お夜』とはあまり言いませんね。 古典系に詳しい某友人さん、是非説明して下さい(苦…

阿佐ヶ谷:TOTAN GALLERY

僕の母校の傍には、古いけれど趣のある住宅地があります。 「阿佐ヶ谷住宅」と名前がついているようなのですが、 その住宅の取り壊しが来年、2007年の春に決定したとのこと。 それを踏まえて、このTOTAN GALLERYというプロジェクトが始動、 多くの方々に…

こんばんは。

PCの前に座れるぐらいまでには体調が回復したので、 いつものように日記を書きます。 食事は、していません。 もっぱら水分補給のみ。 たまーに、何かを食べてみたい衝動に駆られるんですが、 ここのブログの記事を読んでいると何も食べないほうが良さそう。…

点滴デビュー

してきました。 風邪だとばかり思っていたら、 病院の診察結果は 『急性腸炎』 らしく、聞いたこちらもショック大。 飲むことでの水分補給が出来ないようなので、点滴を受けてくださいね、 と促されるままに処置室入り。 1時間半くらいかけて抗生物質と栄養…

風邪でした

去年と全く同じ時期に風邪引いてます。興味ある人は去年の今頃の日記を読んでみてね。

おはようございます。

昨夜帰宅して夕食を済ませた後、お腹がキリキリと痛みだす。 とりあえず寝た。 翌朝。(要するに今朝) まだズキズキ痛む。 薬を飲むも回復せず…とうとう休んでしまった。 夏に生活を変えてから休まなかったのに、 休んでしまったことがすごく自分の中で悔しい…

帰路

笹塚エクセルシオールでカフェモカを飲みながら休憩中。 疲れた(笑)。

おはようございます。

当該の内容は削除されました。

大人になりきれないソフトバンクの施策

ひとつめ。 ソフトバンク同士の通話が無料となる「ゴールドプラン」(ケータイWatch) http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31618.html ソフトバンクモバイルの新料金プラン「ゴールドプラン」は、ソフトバンク携帯電話同士の通話が基本無料…

休憩中

あ〜。 ルーチンワークは僕には無理です。 全くもって合いません。 同じものを作り続けるなんてもってのほか。

明日はいよいよMNPの開始です。

ウェブ上で様々なアンケートの結果を読ませてもらっていますが、 キャリア移行を考えているのは全体の二桁にも満たないみたいですね。 最近ではauのCMを見る度に、空回りしているような念を抱きます。 アドレス移行不可、長期契約割引の解除が歯止め役として…

おはようございます。

雨ですね。 Mい@同い年との久々のアポがあったのですが、ここにはまだ未掲載です。 大した内容でもありませんが、 整理はしておきたいので余裕を作って書き上げたいと思います。

『天使の卵』を観る

というわけで、二回目です。 無事公開されたので書きますが、今月の1日に観てきたのも同じ映画です。 試写会の時とはまた違った気持ちで見ることが出来て、泣くシーンも全く違うところでした。 ちなみに、彼女さんは春妃の死の知らせを聞いて、歩太が病院に…

昼間は小学校時代の友人と方南町の『地雷源』で油そばを食べました。 めちゃくちゃ美味しいです。 結構遅い出発になりましたが、これから彼女さんと映画を観に行きます。

渋谷飲み

ヨーヨー友人に誘われて飲みへ。 渋谷の『石庵』というお店でした。 値段はそこそこで、雰囲気も良い感じ。 七城米というお米を使い、釜飯を炊いて出してくれるのですが、 これがとても美味しかったです。 飲み会はひたすらヨーヨーについて。 あまり集う機…

充電していました。

疲れが溜まっていたみたいで死んだように眠っていました。 さきほど歯磨きをしようとして、手にパーフェクトホイップを手に取り、 『あ、これは違うや』 と思って、今度はシェービングクリームを手に取りました。 …疲れてるんです(笑)。 これからちょっくら…

少女ロボット / ともさかりえ

寄り添って愛と呼び壊れないと信じていても 錆付いた快楽は何処から期待したって 亡きものなのです

おはようございます。

夕方まで仕事をこなした後で、吉祥寺に行くかもしれません。 デスクに座る割合が多いぶん、歩くようにもしたい。 運動不足は性欲を低下させるみたいです。そんなの知らないですか、そうですか。

高田馬場を歩く

良い街ですね。 久しぶりに連日訪れてみたらこの街の良さを感じ取れた気がします。 古着屋さんにちょっと取り置きを延長してもらいました。 ちょっと金銭的なスケジュールの見直しを迫られたので(笑)。 あらためて、大学生とは非常に行動しやすい立場である…

おはようございます。

今日は夕方まで。 昨日、高田馬場で良さげなジャケットを見つけたので取り置きしてもらいました。 本当は週末アウトレットに行こうか悩みましたが、 今の自分には『ぜいたくは敵だ』と言い聞かせているので(笑)、 行かないことが確定しています。 週末はひょ…

in 早稲田大学

ひさびさに大学のPCを利用して日記を更新しています。 キーボード打ちやすいですねー(笑)。

こんにちは。

急にいろんな友人からのアポが入りごたごたしています。 今日は大学の友人と早大で合流してちょっとしたお話。 明日か明後日もひょっとしたらアポ。 週末は彼女さんと映画を観に行きます。