今日のコース。

 サンロード→東急裏スタバが混んでいたので退散→吉祥寺駅前店スタバでラテ+エスプレッソショット→携帯屋はしご→無印でめがねチェック→TSF→RAGTAG→ZOOL→ISEYA→パルコ→啓文堂、で終了。
 
服欲しくてずーっとグルグルしていたんだけど、
結局何も見つけられずじまい。
2月に見つけた2万円のすげー良さげなギャルソンの
ジャケットは当たり前ですが消えていました。
買っておけば良かったかな…と今更後悔しました。
 
カバン、ジャケット。
この2つは今月か来月には気に入ったものを買い揃えておきたいな。
 
重ね重ね書きますが、ソフトバンクのイメージ&インパクト戦略は
大成功みたいです。
さきほど別の友人から家族全員で変えるんだけど
MNP使えるの?と問われたので、「使えない」と答えておきました。
いや、ワクワクしてきました。今月の純増数どうなるんだろ。
 
街を歩いていて久しぶりにリフレッシュ。
体調も整えられたし、明日からはイヤイヤながらも
働くことが出来そうです。
”好きな事をやっていてうまくいかないときもあるのに、
嫌いな事をやっていてうまくいかないときのつらさとは。”
うん、その通りだと思います。