2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感銘を受けた言葉

「多くのウェブ日記は自分を正当化するために書かれている。」 うん、そうだねきっと。 誰でも、自分がしていることを認めて欲しい・賛同して欲しいと思っています。 極端に例えるならば、ネットで自分の顔を晒している人は、 "格好良い""可愛い" と誰かが言…

プライベートモードを解除しました。

諸事情によりモード解除。

おはようございます。

今日はこれからお台場に行ってきます♪

書きたいネタ一覧。

ボーダフォンの一部上場廃止について、および新機種について ドコモの新料金プランについて 友人について とりあえず明日早いのでもうしばらくしたら寝ます。では。

うーん。

素敵じゃない人って、案外身近にいるもんですね!笑いました。(笑) 黙っていればそのまま尊敬できた子だったのに残念なり。まぁいいがw

Everyday is a winding road / Sheryl Crow

フロム携帯。

今日も彼女さんの部屋にいます。彼女さんの体調は無事回復へ。良かった良かった。 コカ・コーラのヨーヨーの件、裏技を駆使してシークレットのバタフライを早5つゲット(笑) 某町はあまり売れていないのか、シークレットが余りまくり。 週末のデモに使いたか…

さっきまで

彼女さんの体調が悪くなったので一緒に病院に行ってた。 なんか仕事で疲れてるみたいで…吐いたりして少し焦る。 なんかしきりに『ごめんね』と謝られた(笑)別にいいのにね…そんなわけで、そろそろ寝ます。

私信。

朝早くから某所で覗き見してるアナタへ。 何か言いたい事があるなら、携帯へメールを下さい。僕はきちんと対応するんで。

移動中。

これから彼女さんに会いに北千住へ行く。 ケンカ以来会ってなかったから…1週間ぶりだ。 色々考えることはあるが…前向きに行こう、と思う。 友達の言う通り、俺は人よりもほんのわずかばかり色んなものに恵まれていると思う。 でも、その活かし方を知らない…

ラズベリー / スピッツ

コカ・コーラのヨーヨーが発売されています。

http://www.cocacola.co.jp/yoyo/ セブンイレブンでの限定販売です。 とりあえず5本購入。 全くコンプリート出来ていないので、また明日追加購入(笑)してくる予定。ちなみに。 今週末の30日(土)に、久しぶりにお台場のWOCCTでデモンストレーションをします。…

グロリアスレボリューション / BUMP OF CHICKEN

KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併(ケータイWatch)

最終調整が終わったらしく、正式に発表されました。 観月ありさのCMが印象的だったツーカーもauによって吸収合併。 この会社って複雑で、ウェブはEZWebなのにメールの名前はスカイメッセージだったりと、 auとvodafoneを足して幾つで割ったのか分からないよ…

大学にて。

友人のADSLは基地局からの距離が近いのか、爆速でした。 それを羨ましがりつつ大学へ。(笑) 夏休み間近で他学部は既に終わっているところもあるのに、やけに人が多い。 そんな中見つけた一枚の立て看板。 俺が"喫煙者には死を"と明言しているのはいつもの事…

おはようございます。

昨夜は。。。気が付いたら寝ていた。 パソコンから離れて、一瞬横になっただけでのはずなのに。 んでさっき自然に目が覚めて今に至ります。 これからお風呂に入って支度を済ませて学校へ。 午後は友人のADSL開通を見守り(笑) 夕方、昨日書いた友達と会う。

今日は昼間からバイトしてきた。

最近身体がなまっているように感じたので、自宅から新宿までの道のりを自転車で行くことに。 日が照り付けていなかったので、多少の汗をかきつつ快適に移動できて約20分で到着。 電車に乗ると待ち時間があるけれど、 自転車の場合、自分のペースで走っていれ…

帰宅してから。。。

パソコンのセッティングを直して。 R子にメールを送信した。→返信ナシ。 23日になった瞬間の夜中、"誕生日おめでとう"のメールを送ったんだけど、それは午前中に返信が来ていた。 "またご飯食べに行こうね☆" う〜ん、ちょっとだけ株が上昇傾向にあるのかな?…

バイト帰り。

今日仕事場で話していて分かったんだけど、俺は『怖い人』と思われているらしい。まぁ確かに怖いというか、見せていないところはあるけどさ。 なんで?って聞いたら、俺が仕事してる時、相手が電話に出なくていらいらしている時の顔が怖いから、なんだって!…

奥菜恵さんと藤田晋サイバーエージェント社長が離婚(日本経済新聞社)

ここの記事が一番淡々としていたのでチョイス。 藤田さんの著書で結婚に関しても幸せそうに書いてあっただけにちょっとビックリ。 スピードが大切だと言われるIT業界に身を置いているので、 今回2人の仲に問題が起きた時も、"早めに解決したい"、という気持…

ビバロック / ORANGE RANGE

ホワイトバンドについて

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

これから大学へ行きます。

眠い。。。2時間しか寝てないよー。なんやかんや作業を済ませて、携帯から更新したりもしてこの睡眠時間。まぁ昨日昼まで眠っていたのでそれほど疲れてはいないわけですが。(笑)

Sinも購入してみました。

ちゃっかり某所で購入。そして身に付けています。 白いよ!!ゴムだよ!! コイツについては賛否両論あるみたいですが。。。俺は好きです。手軽ですし。 珍しく本音をmixiの日記に書いてみたので、アクセスできる方は読んでみてください。 寝ます。(笑)

to U / Bank Band with Salyu

携帯から更新

色々考える。 今日話していた人には言ったんだけど、俺は男性の欲望というものに嫌悪感を持っています。(普段あれこれ書いてる人が何言ってるの?って感じですが) たとえば。 告白したい相手がいるとします。 じゃあ、男性が付き合いたい、汚く言えば手を…

鋼の錬金術師の映画について

最近テレビでやたらとCMを目にするわけですが、、、もちろん観に行こうと考えています。(笑)友達で1人好きな男の子がいるので、予定が合えば観に行きたいな、と。アニメ版の続きが見られるのは映画版だけ!!ってことで、初日でなくてもいいのでチェキってお…

明日はテスト。

明日は企業法のテスト。。。 大学の試験なんて久しぶりに受ける。(笑)

未来 / Mr.Children

仲直りしました。

まぁたまにはキレないとダメだ、ということで。(笑)平穏無事になりました。