KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併(ケータイWatch)

最終調整が終わったらしく、正式に発表されました。
観月ありさのCMが印象的だったツーカーauによって吸収合併。
この会社って複雑で、ウェブはEZWebなのにメールの名前はスカイメッセージだったりと、
auvodafoneを足して幾つで割ったのか分からないような微妙なスタンスだったんですが、
vodafonePDC停波を見越してCDMA側でフォローしていくみたいですね。
記事を読んだ限りだとauの各種サービスが割り当てられるようなので、
より使いやすく、電波も安定するのでは?
ツーカーユーザーの方にはメリットが多いなぁ、と純粋に感じました。