2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックに戻すとすぐに何者かがこちらの日記にやってきては過去ログを漁っていきます。 何と言うか、日記バレほど面倒なことは無いなぁと実感しています。

しくじった。

今日は大学で勉強をしようと昼過ぎに自宅を出て、大学の図書館で勉強をしていたのですが、閉館時間が夕方の17時までという事を知らずに、結局夕方で退室…。その後は地元のスターバックスで勉強をしていたものの、結局集中力が持続せずに帰宅してきました。(^…

試験週間です。

というわけで、日々勉強をしておりますです。

有楽町にいます。

楓さんとランチをしてから電車で移動して、今は有楽町にいます。 明日発売のesを触ってくるぞ!

おはようございます。

今日はこれから荻窪で友達のデモンストレーションのMCのお手伝いをします。 夕方はアルバイト。

こんばんは。

向こうの日記で書く事を常習化しようとしています。 そしてはてなの素晴らしいところは、日記のログがインポート・エクスポートできることです。最高すぎます(笑)。というわけで、向こうにログを全部移管しました。 なんか新しいアドレス…ダサいなw

大学の図書館にて

試験週間前だからだろうか、図書館は普段よりも多くの学生達が訪れている。ある者は神妙な面持ちで文献を書き、ある者は机に伏せて眠っている。休憩室では横たわっている学生もいる。 何だか不思議な気持ちになる。 そして変わらず、特定的な検索は続く。 読…

最近

プライベートモードの日記作者さんが増えてきた。 昔に比べると(僕がWeb上で日記を書き始めた頃に比べると)、個的なもの、個人が特定できるような事は書けなくなってきたな、と感じる。 見る事が出来る、という事は、見られる可能性もある、という事。 こ…

上野にて。

20時頃、上野に着く。彼女さんと付き合っている時は頻繁に訪れたこの街も、今ではめっきり足を運ばなくなっていた。 ababの近くに、彼が店長を務める店はあった。中に入り、店員にアイスカフェラテをオーダーして席に着く。メールを打つと、すぐに店長はやっ…

これから上野へ。

行ってきます。

バイト。

お昼から夜までバイト。新しい勤務先が新宿なので、以前の勤務先よりも通うのは楽になった。ランチも食べる場所がたくさんあるので、困ることは無い。 しかし。仕事の量が減った=入電の数が激減した。そのため、とってもヒマっ子に。暇を持て余す事が嫌いな…

ALL AROUND / Lia

バイト→中野

朝から夕方までバイトをこなした後、楓さんと合流して中野のスタバでお茶。明日から数日間会えなくなるので、色々オシャベリして帰宅。ちょっと寂しいけれど、その間に試験勉強やR子アポをこなさないと! 必要なものは今揃っている、後は取り組むだけだ。 ソ…

読者様へ

ころころプライベートモードに切り替えたり開放したりと申し訳ありません。 以前お伝えしたIDの日記は健在なので、一度目を通して見てください。

なんとなく覚書

・僕と何をしているか、よりも、まず僕と共に過ごすことを喜び、大切にしてくれる人と過ごしていきたい。

中国語の授業が終わった。

今日は2限、中国語の授業。今日は1学期(前期、と言うべきか)最後の授業なのでちょっと気合を入れて臨んだんだが、内容はいつも通り。先生の発言に注意深く耳を傾けてメモをあれこれ取り、2週間後の試験に備えてちょっと学習。 この中国語、という科目は本…

充電日。

昨日、今日と日記をおろそかにしたくなるくらい何だか色々忙しかった。 6月は大学の授業に加え、日払いから月払いにバイトをシフトさせるために重複してバイトをして、なおかつ家庭教師も週に2回。そして週に4日楓さんと過ごし、友達と話す時間もあり、ま…

アルカディア / the sad sad planet