2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色々ありました。

でも、きっと僕は諦めません。 ベストを尽くす、ただそれだけです。

アドエスが実質0円。

ウィルコムとマイクロソフト、アカデミック分野に向けたスマートフォンの共同プロモーションを展開 上記リンクによると、学生や教育機関に通っている人は、「W-VALUE SELECT」での実費負担額0円で購入出来る模様。(通常の実費負担額は1150円) 大学生、最高!!…

バイト帰り。

バイトを18時に終えた後は新宿の街を散策。手帳、メモ帳を探す。東急ハンズはものすごい混雑ぶり。しかも欲しいデザインのものが見つからず歩き損。 手帳に関して書くと、今年はほぼ日以外のものも使ってみたいなー、と、日経ビジネスアソシエや書店の手帳特…

お昼休憩

肉が足りないみたいなのでお肉を食べてきました。 職場にマイナス思考の人がいて、隣りで話し掛けてくるので大変面倒…こういう人と一緒にいると絶対に幸せになれないな、と改めて感じさせられました。 - sent from W-ZERO3

おはようございます。

これからバイトに行ってきます。台風が過ぎたおかげで今日の東京は非常に快晴でありがたい限り。来週の週末は早稲田祭があるためあまり働けないので、今週はやや多めにバイトするつもり。 ちなみに…早稲田祭には以前この日記でも書いたTと行くかもしれません…

ソフトバンクの請求が安すぎる件。

7月末にスーパーボーナス一括5250円で購入したソフトバンク。2ヶ月間はそれなりの請求が発生したが、今月からは特別割引が適用される。…というわけで、請求内訳をMy SoftBankでチェックしてみた。 ご請求金額 485円 すげー安い(笑)。頭で分かってはいるけ…

ひとこと。

新宿西口の歩道を歩いていると、たくさんのホームレスを目にする。彼らの多くは日焼けしていて、頭髪や髭は長いまま、服装は乱れていて、道に横たわっている、あるいは座り込んでいる者が大半だ。 生きているのか、生かされているのか。 彼らは何を思い、日…

おはようございます。

今日は朝からバイトに行った後、大学で4、5限の予定です。雨は久しぶりですね。 (メール投稿のテストも兼ねています)

オープンしました。

諸事情により長期間プライベートモードにしておりましたが、 本日より公開設定に致します。

おはようございます。

再告知。 たまにしか開かないこの日記とは別のところで今は日記を書いています。 http://d.hatena.ne.jp/jenever/ よろしくどうぞ。

au、端末の購入方法が選べる「au買い方セレクト」 (ケータイWatch)

今回発表された「au買い方セレクト」は、これまでの販売形態を発展させた「フルサポートコース」と、端末購入代金の補助が受けられない代わりに低廉な料金で月々の支払いを抑えられる「シンプルコース」の2つが用意される。「シンプルコース」には新しい料金…

こんにちは。

これから21時まで新宿でバイト。 ちなみに今日から母親が実家に帰省したので、7日まで弟と二人暮らしになります。 楽。

gravity / 坂本真綾