2011-01-01から1年間の記事一覧

スターライトパレード / SEKAI NO OWARI

11月23日発売。待ち遠しいですね。 welcome to the starlight parade 星が降る眠れない夜に もう一度連れていって あの世界へ眠れない僕たちは いつも夢の中 太陽が沈む頃 僕らはまた一人だね僕の一つの願いは 綺麗な星空に また消えていくんだwelcome to t…

地震

会社で翌日の会議の資料を作成している時に、それは起きた。 グラリと揺れはじめる建物。 それは下から突き上げるような、普段はなかなか起こりえないような揺れで、「日本は地震大国だから地震が起こるのは日常茶飯事」と、いつもなら余裕で構える自分も少…

午後からお部屋を念入りに掃除した。 忙しさのあまり崩壊気味だった部屋の環境はこれで元通り。 その後は伊勢丹に出掛けて彼女のためにプレゼントを選び、購入。ただ、今回の選択肢は正直自信がない…。好き嫌いが激しいので、合わないものを買って地雷になる…

予備校時代の友達と渋谷でごはん。 普段、あまり分かり合える人と話す機会が少ないからか、気が付いたらかなりのハイテンションで喋りつづけていた。 相手がよく笑ってくれるし、理解されている感覚が強いからだと思う。 彼女とこんな風に話せたら、また楽し…