スターライトパレード / SEKAI NO OWARI

11月23日発売。待ち遠しいですね。

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に
もう一度連れていって
あの世界へ

眠れない僕たちは
いつも夢の中
太陽が沈む頃
僕らはまた一人だね

僕の一つの願いは
綺麗な星空に
また消えていくんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に
僕達を連れていった
あの世界を
please take me the starlight parade
星が降る眠れない夜に
もう一度連れていって
あの世界へ

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもう
ここにはいないんだね
聖なる夜にはWorld requiemを歌うと
星に願うんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れていった
あの世界を
please take me the starlight parade
星が降る眠れない夜に
もう一度連れていって
あの世界へ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れていった
あの世界を
僕たちは探していくんだ
夜空の星が指す方へ
もう君がいなくなった
この世界で

それはまるで僕達の文明が奪った
夜空の光のように