2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Heartbreak

お願いだから 僕のことを好きだなんて言わないで 好きだと言われれば言われるほど 満たされない自分に気付いてしまうから 偽りの自分に気付いてしまうから 誰が悪いわけでもないのにね本当は貴方だって気付いてるんでしょ?

original color / 堂本剛

バイトでした。

死ぬほど眠い中バイトをしてきた。 ここんとこ不調だった契約の獲得がまた出来るようになってひと安心。 明日は北千住方面へお出掛け。 買い物やら何やらしてくることは沢山ある。 行くと色々思い出すから切なくなる。。。

新宿を巡る。

友達のひとりが来月から就職のため金沢に異動になったので、 最後に遊ぼう、という事で新宿へ行った。 14時頃待ち合わせをして会う。 実は今日彼にはひとつの目的が在った。 だからその為に、すぐに秋葉原へ電車で移動した。 どういう目的かここには書かない…

世の中に

中居正広ファンがこれほどいたのか、と驚くくらい、 "中居正広"という言葉を先日の日記に書いた途端アクセス数が100を越えた(笑) ごめんなさい、何も中居正広に関してなくて。

時々、

フッと思い出すことがあるから、それはそれでとても切なくなるんだ。

深夜の歌声と共に

部屋の掃除をしていたら、小さなラジオを見つけた。 ラジオ。 それは青春の1ページ。 それぐらい俺はラジオが好きだ。 テレビはこの頃全くと言っていいほど観る事はなくなったけれど、 ラジオは相変わらず良く聴いている。 家のステレオを点けて、適当なAM…

Shiver / Natalie Imbruglia

木村カエラ

vodafoneのカタログの表紙を見て、 "あんまり可愛くないなぁ" と思っていた木村カエラが、 可愛く見えるようになってきた今日この頃。 というわけで今日のBGMにしてみた。 というわけでアンテナに彼女のblogも登録してみた。

リルラ リルハ / 木村カエラ

大学に来ています。

成績通知書をもらって、講義要綱をもらって。 今はどの授業を履修するか考え中。 17時から新宿でバイトがあるのでそれまでに決めないと…。 久々に大学に来てみたら知らない建造物があってびっくり。11月から一切登校していないから、4ヶ月ぐらい大学には足…

大学へ

病み上がりながらもしないといけない事があるので大学へ今向かってます。 行くの数ヶ月ぶりだよ!(笑) しかもいろんな思い出があってあまり行きたくない街になってる。 朝から高田馬場から新宿まで歩いたりしたなー。 若気のいたり。

大切にしてほしければ、まずは相手を大切にするべきだ。 そう思い直した今日。

PHSの音声通話が定額化

WILLCOM、月額2,900円の音声定額サービスを5月1日から WILLCOM(ウィルコム)は、同社端末同士での音声通話定額サービス 「ウィルコム定額プラン」を月額2,900円で、5月1日より全国で開始する。 7月1日からは、同プラン契約者を対象にパケット通信定額サービ…

It's over now / Natasha Thomas

お台場イベント

寝たのが朝の6時。 起きたのが8時半。 思えばこの時点でおかしいと気づくべきだった(笑) 支度を済ませて会場へ向かう。 天気も良いし、人の集まりもそこそこいい感じ。午前中は子供よりも大人の方が多かったかな? コカコーラの赤いジャケット、着たけれどサ…

今日は誕生日です!!

23歳になりました☆ 自分の将来をしっかりと見据えなければならない年齢になりました。 あまり遊んでばかりもいられません。 振り返ってみると、自分の人生は型にはまる事が大して無いなぁ、と思います。 齋藤孝さんの言葉を借りれば、「沿いつつ、ずらす」、…

明日はWOCCTでイベント

うーん、緊張してきた。 雑誌に載ったり携帯のサイトに取り上げられたりと各種メディアに載っかっているので、 うまくやらないとカッコ悪いことになる。 去年までのデモで培った経験を活かして生きたいと思います。まずは練習あるのみ。

コーラ打ち合わせ

打ち合わせをしてきて後は本番のみ。

待った末に俺の手元に届いたCarbon。

ところが。 どうも動作がおかしい。 外付けのハードディスクから曲を転送しようとすると、Carbonが固まる。 USBケーブルを引っこ抜くなど荒業を何回か行って、ようやく転送が出来る。 家のOSはWindowsMeなので、型落ちのOSであるのは間違いないんだが、 それ…

口笛 / Mr.Children

さぁ手を繋いで僕らの今が途切れないように その香り その身体 その全てで僕は生き返る

Rio Carbonが届いた。

というか職場で渡された(笑) さっきまでいじって曲を詰め込んだ。 J-SH53とは比べ物にならないくらいの曲数が入る。 これは嬉しい。 明日から持ち運ぶ。

World of Coca-Cola TOKYOでイベント開催

World of Coca-Cola TOKYO(以下WOCCT)で、 今週末の19・20・21日にコカコーラヨーヨーの復刻記念イベントが開催されます。 WOCCT自体はお台場のメディアージュにあるので、 デートや買い物の帰りにふらりと立ち寄ってみてください。 もしくはイベントを見終…

27日は

いい日。 お揃いのマグカップありがとう。 すごくすごく、大切に使います。待ってます。 以上私信。以信伝信。 - 髪型をメチャ短くしてワックスでふわふゎさせたら 職場の方々には好評だったんだけど、 インカムしてしまうと潰れるので、 その時の髪型はとっ…

ever free / hide

ちょと忙しい。 いや、実際は大して忙しくないのだけれど(笑) 月曜日告知することがあるかも。

Mr.Children

(http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html) 生まれたての僕らの前には ただ果てしない未来があって それを信じてれば 何も恐れずにいられた そして今僕の目の前に横たわる 先の知れた未来を信じたくなくて 友達とこのCM見ながら、 「こんな高校生時代に戻りた…

うららかな一日。

東中野の行きつけの美容院に行ってきた。 最後に行ったのは11月の10日だから、ちょっと間が開いた。電話して一言、"今日は予約がいっぱいです" 何!? 俺がいつもお願いしている美容師さんは確かに腕はいい。 いや、むしろセンスがいい。 切る人を見て、その…

過去日記更新。

2月27日の日記 忙しくて更新していなかった部分を追加。

どす黒い雰囲気

新しいバイト先に行った。 以前のバイト先からの流れで、同じ業務を別の場所でやるらしい。 俺の他にもエキスパートチームから数人が異動したのだけれど。 勤務先の部屋に入った瞬間。 照明が暗い。 もっと言えばテンションが暗い。 表情が一気に曇るエキス…