27日は

いい日。
お揃いのマグカップありがとう。
すごくすごく、大切に使います。待ってます。
以上私信。以信伝信。

                                                                                        • -

髪型をメチャ短くしてワックスでふわふゎさせたら
職場の方々には好評だったんだけど、
インカムしてしまうと潰れるので、
その時の髪型はとっても可笑しい事になっているらしく、
俺の前に座るおなごが見ては笑う。


短くした途端、
笑うとK・Hに似てるよね、とか、
目がY・Kに似ているよね、とか、
(どっちもかなーり有名な藝能人)
ここで名前を出すと友人から突っ込みが来そうなのでイニシャルにしていますが。
言われる回数が増えた。


一番目は大学も含めると20回くらい言われてるから、多分似てるんだとは思うけど。


絶対似てないから!!

って否定しつつ、ちょっとだけ嬉しくなる自分。


たーんじゅーん。



だってバカですから。


なんで今夜こんなテンション高いんだろね。
明日見たら校正してしまいそーだ。
いやいや、幸せだからさ。


明日一日かけて自宅で仕事しないと。ひぃ。
でも新宿のブックファーストにも行きたいんだな。
内装変わってから超お気に入り。
バイトがある日は毎夜通ってる。
そうそう、受験サイトの掲示板が合格報告で埋められて嬉しい限りです。
子供達と言うには少し高めの年齢層だけど、
彼ら・彼女らに役立つ事をしたいと思っていた自分としては本当に喜ばしい。