2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検討の結果…

採用になった。 まぁ当たり前と言えば当たり前。 こんな人を馬鹿にしているような企業に通らないほうがおかしい。 そしてそんな企業を受けに行く僕もおかしい(笑)。 さて、どうするかな。 提示された条件が当初と違う点に対して、 どう話を進めていけばいい…

こんにちは。

今日のバイトは夕方から。 昨日の役員面接については、まぁなんと言うか、こんなもんか、といった感じ。 もちろんはじめての役員面接ということで緊張はしていたけれど、 電話のバイトでさんざん相手からの切り返しには慣れていたので、 やや厳しいツッコミ…

とりとめなく

なんでそんなにみんなヒトを容易く殺せるのかなぁ。 子供を突き落としたり、 家族を刺したり、火を点けたり、 もうウンザリなんだよ。 そしてみんな慣れすぎなんだよ。 十代の少年少女がヒトを傷つけていくことに対して 最初はあんなに驚いたくせに 今は無感…

本日は役員面接です。

というわけで昼間から家に居るわけだが(笑)。 就職活動をまるっきりした事の無い自分にとって、 ここが最初で最後の役員面接になるかもしれない。 役員面接についての僕の周囲の友人の意見は様々で、 「その面接に行くならほぼ大丈夫」 という意見と、 「色…

バイト帰り

下北沢に行き、大学時代の友達と少しだけ会っていろいろな話をしてきますー。

おはようございます。

これからバイトへ行きます。

その帰り道

下北沢で竹中直人さんとすれ違いました(笑)。下北沢に住んでいるという話は本当だったんだね。

こんにちは。

はてなが朝からお昼前まで止まっていたので今更新。 今日は19時までバイト。 その後彼女さんの部屋へ行きます。

病院など。最近病院に行く事が多い。でも今日行った病院はマイナスな雰囲気があまり感じられなかったから、まだラクだった。

携帯はもう慣れた(笑)。

以前使っていた端末があるから日記の編集についての問題はクリア(笑)。 さて、はてなカウンターのチェックをしていたら、 > 2006-05-25 20:54:49 proxy1.square-enix.co.jp スクエニの中の人が来た(笑)。ご来訪ありがとうございます。 スクエニって文字を入…

バイトがお休みになったので買い増ししてみた。

銀行法云々(ryにより、今日のバイトはなくなりました。 でも既にみんな出勤しちゃっているので、 本日の給料はキッチリお支払いされることに!!!ヤホーイ。 だからと言って、、、某街に行くんじゃなかった(笑)。 まぁグダグダ騒いでいても仕方が無いので書くか…

あ〜

LISMOって、音楽があらかじめ録音してあって、 カバンの中にイヤフォンさえ入っていれば いつでも聞いて楽しめるってコンセプトなんだよなー。(気付くのが遅い) プレイヤーを部屋から持ち出し忘れても、 ふと『聴きたい』と思った時に聴けるっていいことだね…

こんにちは。

って久々に書くなこのフレーズ(笑)。 出かける前にはなるべくパソコンの前には座らないようにしているんだけど、 何気なく座ってしまったのでこうして日記もPCから更新している。 今日はランチにやすべえ食べよう。うん。 いや、でももうちょい栄養のあるも…

落ち着いた日々。

最近、『性欲』という物が減少しました。 頭痛の起きる前までは、彼女さんとも普通にセックスもしていたし、 それは現在も変わらずなんですが、 他の女性に対する欲求がこの数週間で随分失せました。 僕の身近にいるであろう、僕をよく知っている人は きっと…

今日のBGM] and I love you / Mr.Children

電池が持たない。

僕が使っている携帯電話の電池の持ちが最近悪くなってきました。 日々、僕の携帯電話の使い道としては、こんな感じだ。 通話 メール(一日5〜10、込み入れば20通程度) この日記への投稿および修正 携帯版はてなアンテナからの各日記のチェック mixiのチェック…

au、ウォークマンケータイやG’Oneなど夏の7モデル(ケータイWatch)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29246.html 今回発表された新機種は、約30時間の音楽再生が可能なソニー・エリクソン製の“ウォークマンケータイ”「W42S」、タフネス性を追求したカシオ製「G'zOne W42CA」、1GBメモリ内蔵で音楽再生機…

帰宅しました。

土曜日、日曜日とリフレッシュしてきました。 とは言っても、日曜日は半日寝て過ごしていました。。。 久しぶりに彼女さんと会えて嬉しかったです。

彼女さんとは全く関係ない話を書きます。

新宿のやすべえ、味が変わった?

彼女さんの部屋へ

向かいつつある電車の中。 SO902iがメチャ欲しい。 インスピレーションが働く端末がそれしかない。 N902iSのアイスシルバーもいいんだけどねー。

アップルからMacbookなんてオサレなノートが出てますね?

アップルから、16日よりMacBookなるものが発売されていますね。 今までのPowerbook、iBookとも違い、 intelのCore Duoプロセッサを搭載したノート。 厳密に書けば、黒色のモデルがPowerbookの後継にあたると言われている。 PowerbookとiBookは統合されたとの…

帰り道

もう頭が痛いのか首筋が痛いのか分からん。 明日は彼女さんと遊ぶ( ´ `)ノヤホーイ

ボーダフォンが夏モデル発表、ブランド名は「ソフトバンク」に(ケータイWatch)

本決まりみたいです。今年の10月を一つの目処にブランド名が変更されるとのこと。 東京デジタルホン(Let's東京デジタルホン) ↓ J-PHONE(ツナガル、シカモイイオトデ) ↓ Vodafone(ボーダーを越える) ↓ SoftBank…うーん。落差が激しい。 ただ、キャリア…

blogの記事を思いつく時間。

だいたい夜が多いです。 しかも深夜。布団に入ってから。 なんでか分からないけれど、いつかの記事にも書いたように 夜のほうが非常に頭が冴えるというか、 まるで好きな人に向けてラブレターを書いている人のように、 いろいろな文章が頭の中に次々と浮かん…

病み上がりのバイト。

キツかった(笑)。 何がキツいって、頭痛いんだよ! だから口から発せられる言葉もしどろもどろ。 きっと怪しい銀行員だったことでしょう、えぇ。 つーか、連日僕のブログを読んでいる人は、 「こいつ何の仕事してるんだ??」 とお思いでしょうね、きっと。 …

病み上がり。

病み上がりつつあります。 原因不明の頭痛に悩まされっぱなしでしたが、 今日、明日と病院から貰った薬を飲めば回復しそうな感じ。 先週の火曜日から発症したわけだから、 ちょうど一週間かかった。 2ちゃんの頭痛スレ(笑)を読んでいると、 一週間ぐらいか…

ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ(ITmedia +D モバイル)

まだ本決まりでは無いみたいだけど、このブランド名はどうかなぁ。 社長としては、「イヤなら他のキャリアへ行けば?」ぐらいの強気な姿勢なんだろうけど。

体調悪。

復活への第一歩。

鈍い頭をしゃきっとさせようと、お昼から訳もなく吉祥寺へ。 井の頭公園の池の脇でヨーヨー。 久しぶりに動いてちょっと倒れそうになる(^^; 持っていたミオナール錠の服用により、 歩行すら危うくなってきたので(何の薬だ) 母の日プレゼントを買って退散。 …

地球ぎ / まつざわゆみ