2006-05-25から1日間の記事一覧

携帯はもう慣れた(笑)。

以前使っていた端末があるから日記の編集についての問題はクリア(笑)。 さて、はてなカウンターのチェックをしていたら、 > 2006-05-25 20:54:49 proxy1.square-enix.co.jp スクエニの中の人が来た(笑)。ご来訪ありがとうございます。 スクエニって文字を入…

バイトがお休みになったので買い増ししてみた。

銀行法云々(ryにより、今日のバイトはなくなりました。 でも既にみんな出勤しちゃっているので、 本日の給料はキッチリお支払いされることに!!!ヤホーイ。 だからと言って、、、某街に行くんじゃなかった(笑)。 まぁグダグダ騒いでいても仕方が無いので書くか…

あ〜

LISMOって、音楽があらかじめ録音してあって、 カバンの中にイヤフォンさえ入っていれば いつでも聞いて楽しめるってコンセプトなんだよなー。(気付くのが遅い) プレイヤーを部屋から持ち出し忘れても、 ふと『聴きたい』と思った時に聴けるっていいことだね…

こんにちは。

って久々に書くなこのフレーズ(笑)。 出かける前にはなるべくパソコンの前には座らないようにしているんだけど、 何気なく座ってしまったのでこうして日記もPCから更新している。 今日はランチにやすべえ食べよう。うん。 いや、でももうちょい栄養のあるも…