バイトがお休みになったので買い増ししてみた。

銀行法云々(ryにより、今日のバイトはなくなりました。
でも既にみんな出勤しちゃっているので、
本日の給料はキッチリお支払いされることに!!!ヤホーイ。
 
だからと言って、、、某街に行くんじゃなかった(笑)。
 
まぁグダグダ騒いでいても仕方が無いので書くか。
今日手持ちのFOMAを買い増した。
なんだか分からんがスレの噂どおりすごく安かった(笑)。
これによって機種はSO902i(白)へ!
 
が。
 
喜んだのも束の間。
 
 
はてなダイアリーの編集が半角1000文字までしかできない・・・。
 
何で?
以前使っていた端末は10000文字まで編集できたのにー!
 
2ちゃんの該当スレでも質問した。
FOMA SO902i Part90

358 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/05/25(木) 19:09:05 id:wQhv6cvL0
東京都内で\20,700で買い増しをしてきました。。。
が。
以前900iではiモード中でも半角10000文字までのテキストの編集が出来たのに、
この端末では出来なくなっていて激ショック。
社内の連絡用ブログの更新が携帯端末から出来なくなってしまったorz

これ、解消する方法無いでしょうか?
無ければヤフオク行きなんですが。


359 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/05/25(木) 19:16:27 id:s72I/bO0O
>>358
それって多分NかPしか出来ないじゃない?間違ってたらごめん

激安店を晒すスレでは無いので敢えて価格は高めに書いた(笑)。
この2機種に限定されているとは・・・知らなかった。
 
仕方が無いのでちょっと弄くり倒してまたレビューします。
では。